« メダリストオンアイス | トップページ | 曜日感覚が〜 »

2007年1月 3日 (水)

占いとか

今、5日間の間に溜まったマイミクさんや友達のブログを片っ端から見てるんだけど、追っつかないよ・・・・・・!!

と言いつつ、わださんがやってたおみくじと占いをやってみる(笑)。

おみくじ
えっと、コピーせずに閉じちゃったんだけど;;
総じて末吉だった。
でもその割りに『良好な変化あり』とか『勢いがある』とかすごく嬉しいことが書かれてて、あれ?と思いつつ嬉しかった(笑)。
付け焼刃はやめろというのと、他人の言に耳を傾けよというのを真摯に受け止めようと思います。

東京地下鉄占い
半蔵門線度77.3%
「特殊な電波が降り注いでいます」
今、何処を走ってるのかまったく思い出せない電車。つかみ所がないと言うか、何考えてるのか自分でも分からないようです。
ただ、停車駅は全てイケてる街だったりして、ツボ押さえてます。あなたは、金銭感覚もプライドもあり、その性格を大切に育てれば、いい人生が開けるかもしれません。
ただ、個性を大事にしすぎて、社会にあまり溶け込めなかったりしそうですので、十分注意してください。
★良い点「独自の生き方が出来る人です」
★悪い点「社会のルールを無視しがちです」
★相性のいい電車「銀座線」
★多そうな乗客の職業(あなたの職業適性)「芸術、マスコミ」
★網棚にありそうな雑誌「STUDIOVOICE」「広告」「月間朝鮮」
★多そうな車内広告(ふさわしい生活スタイル)「東急文化村」

えっと・・・・・・特殊な電波・・・・・・?

|
|

« メダリストオンアイス | トップページ | 曜日感覚が〜 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4782862

この記事へのトラックバック一覧です: 占いとか:

» 六占星術 [六占星術|細木和子の六占星術]
運命星は生年月日によって既に決まっているモノ♪ 「運命星表」を使って簡単に導き出... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 19時58分

« メダリストオンアイス | トップページ | 曜日感覚が〜 »