« 録音用CD | トップページ | どうしよう(笑) »

2007年1月29日 (月)

涙腺決壊ちゅう

もともと泣き虫なんだけどね(^o^;
養成所の知り合いで、私が泣いてるの見たこと無い人いない気がするし……
にしても最近ゆるすぎる気が(;¬_¬)

先週のコナン、結論知った状態で見てたんだけど、そしたら前半に哀しげな音楽流れただけで泣いたし。
友達にメールしてたら車内なのに涙が出てきて、涙ぐむとかいうレベルじゃなく泣いちゃったもんだから向かいに座ってた男の子とおじいちゃんがだまりこんじゃったし(笑)。←慌ててカガミ取り出してコンタクト直すフリした

先週受けたオーディションで『感動したこと』をテーマにフリートークというのがあったんだけど、もうね、人の話を聞いてるだけで涙こらえるのに必死。自分の番まではなんとか涙ぐむ程度に耐えたんだけど、終わったらぼろぼろ。『このあと写真撮るのに〜(*д*)!!』て(笑)。
休憩時間に隣の子につっこまれちゃった(笑)。
でも飼い主が亡くなったら真っ白くなっちゃった『クロ』の話とか、泣くなっちゅーのが……
雑誌の取材が入っててずっと写真撮られてたんで、写ってないことを願う(ー人ー;)

|
|

« 録音用CD | トップページ | どうしよう(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい泣いていいんですよ!!

我慢したら泣けなくなっちゃうから!

いっぱい泣いたり

いっぱい笑ってるさやちゃんが素敵です。

なりえもんはショーをしている出演者やお客さんみると涙が出てきます。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月30日 (火) 06時49分

ありがとうございます(>_<)!!!
私も、感情解放をガマンするのはやめようと思って、泣くのをガマンしなくなったらどんどん涙腺が弱く^_^;
いっぱいいっぱい、感動していたいです。

投稿: さや | 2007年1月30日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5123945

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺決壊ちゅう:

« 録音用CD | トップページ | どうしよう(笑) »