« 腰痛が・・・・・・ | トップページ | なんで〜!! »

2007年1月21日 (日)

靴の修理

いいよね。1000〜2000円くらいで見違えるように綺麗になる(≧▽≦)
安い靴なら買えちゃうかもだけど、もったいながりで捨てられないのです(^o^;
でま今日はヒールを直してもらうんで、たぶんあまり変わんない(笑)。中敷き変えた時は感動したな〜。

でもちょっと今は手持ちぶたさん。30〜40分かかるって言われて、『あ、1時間後でも平気です』て言って1時間後に戻ってきて早や15分。まだまだ作業中っぽい。……私より後の人のを先にやりましたね?(ー。ー)

暇だから腰痛話を(笑)。
腰にほっかいろ貼ってます(笑)。ほんとは湿布貼ると楽になるんだけど、なんかあっためる方が体に良さそうかなーと。
腰と足首はバレエやってた時からの持病です(;^_^A逆に(?)肩凝りはバレエやってる時はなった事なかったんだけどな〜。

あ。
靴、お待たせしちゃってすみませんと、値引きしてくれてスタンプカードもいっぱい押してくれた('-^*)/
許す(笑)!

|
|

« 腰痛が・・・・・・ | トップページ | なんで〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴の修理やったことないなぁ…

スタンプカードあるんやぁ!

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月21日 (日) 19時22分

腰が悪いのは、骨の歪みかも知れません。
整骨院に行く事をおすすめします。

投稿: あいさち | 2007年1月22日 (月) 05時20分

こんにちは~

非を素直に認めれるなんて良い職人さんですね~
それを笑顔で許せるのも粋ですね!(笑)


なんか温めたら血の流れよくなりそうですしね。
しかし、持病は辛そうですね~……

投稿: 星国の警察 | 2007年1月22日 (月) 14時49分

なりえもんさん
私も、スタンプカード持ったのは初めてです(笑)。
夏にはサンダル用の可愛い中敷とか出てて、やろうと思ったんですけど、はい、思ってる間に期間終了してました(;¬_¬)

あいさちさん
なんですよね~。
でも前に、整形外科の看護婦さんやってる友達に整骨院の怖さを教えられてから、しり込みしてます(笑)。
でも1回行ってみたいな~。

星国の警察さん
本当に申し訳無さそうに何度も謝ってくれたので、最初から怒りは湧きませんでした(^^ゞ
しかも値引き(笑)!!
こんなひどくなったのは半年に一回くらいなんですが~。
ヘルニアとかにならないように気をつけないと(>人<)

投稿: さや | 2007年1月22日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/5021900

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の修理:

» 靴の修理ならここ! [靴の修理屋.com]
靴や靴のかかと修理についての情報。 東京都、大阪府、兵庫県で靴の修理をするにはどこ? ミスターミニットの評判とは? [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00時46分

« 腰痛が・・・・・・ | トップページ | なんで〜!! »