« 早く帰るはずだったのに | トップページ | ポッキーでキッポー »

2007年1月 6日 (土)

1月生まれが多くって。

今とりあえず思い出せただけで13人いる。
忘れそう・・・・・・
ってか、まめたんのは早速1日遅れでした、すみません・・・・・・
旅行中って日付感覚が無いもんだから、実は毎年危ない;;
2がまめたんで、4は大学の友達で、8は去年のクラスメイトで、9は小学校の友達で、10が大学の友達で、11は今のクラスメイトで、13は弟で、14はくりはらくんと大学の友達で、17が大学の先輩で、21が今のクラスメイトで、22も今のクラスメイトで、あ、去年のクラスメイトもで、23が小学校の友達で、24がきょんちゃんで、27が誕生日の今のクラスメイトが2人。
さっき13人って言ったのは、覚えてるだけでおめでとメールする仲じゃない人が2人いるから(笑)。
1月17日の人は、阪神・淡路大震災の日って聞いたからなんか印象強くて。

なんか年末からアクセス数がやたら多い(・_・)
一昨日なんて800件。
や、普通なのかもだけど、うちは普通は100件前後だから。
なんでだろと思ったらほとんどがフィギュア関連での検索みたい(笑)。
今更だけど、私はそんなに詳しいわけじゃないのです。
だって今まで中継なんてほとんどされなかったもん!!
新聞のスポーツ欄は(フィギュアに限らず)小・中学生の頃から読んでるんで名前は知ってたりするんだけど・・・・・・
生で見た事は無いのですよ~。
テレビでやってたらたいてい見るけどね(笑)。
でもフィギュアより体操の方が詳しい・・・と思う・・・・・・
体操は女子ならホルキナが好き。

以下は今日発売のジャンプ~。
よかった、審査前にワンピース読めて(笑)。
志気が違うから(笑)。
昨日『ディズニー行くとおかしくなるよね』って言われたけど、同じ現象がワンピースでも言えると思う。うん。

ゾロの故郷の名前がわかった(≧▽≦)
ワンピースマニアに100の質問でね、SBSで質問するなら何って聞かれて『ゾロの故郷の名前』って答えてるの(笑)。
シモツキ村か~。
・・・・・・ゾロが11月生まれだから(笑)?

今週は懐かしい顔がいっぱいでした♪

バラティエ、楽しそ~!!!
手配書のサンジ君から吹き出しが出てる・・・・・・!!
サンジ君、里帰りするまでに新しい手配書作られるといいね(笑)。

マキノさんが優しい顔でひどいこと言ってました(笑)。
ダダンってのが『ポートガス』なのかなぁ?
そのエース兄ちゃんは不安な感じになってるけど・・・・・・
その話は後回しで・・・・・・

カヤさんはとても美人さんになっていて、3人組と一緒に『ウソップうらやましー』と思いました(*^o^*)
今までメリー号ありがとうございましたって思いました。

ゲンさんの親ばかっぷりが素敵♪
ドクトリーヌと言い、大切に思ってくれてる“親”ってのにほろり。
くれはは特に、こんな風に素直に『顔が見れたらなんだっていい』なんて言うと思ってなかったから、感動しちゃった。

んで、ゾロも。
コウシロウ先生が久しぶりに出て来た~。
そいえばコウシロウ先生の服についてる二刀流のマーク、子どもの頃のゾロの服にもついてたよーな。
先生も二刀流?
なんかこんな風に、『ゾロに憧れて剣の道を目指す』子どもたちを見れたのがとても嬉しかったです。

あのねー。
黒ひげって評判悪かったんだけど、私はけっこう好きだったの。
まぁ、『ルフィを認めてくれた』人だったらみんな好きなんだけど(笑)。
でも仲間殺しをしたのもなんか理由があるんだろうとか思ってて、どっちかってゆーと白ひげの方がうさんくさいんだけど、エース兄ちゃんの慕う人だから一応好きかな~って感じだったの。

仲間殺したのはそんな理由・・・・・・?
自分がずっと追い求めてた物を手に入れたからって理由で友達を殺しちゃったの?
最後のコマとかとっても悪役顔・・・・・・
いい人だと思ってたのに!!!・・・・・・ルフィを認めてくれたから。

ドラゴンパパ、かっこいい。

|
|

« 早く帰るはずだったのに | トップページ | ポッキーでキッポー »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

あ、
一日違いは合ってるんですが、
14→12です。

も~、
さ~ちゃんったら~。笑

投稿: くりはら | 2007年1月 7日 (日) 00時24分

あ!
ごめんね(;¬_¬)
12日も誰かいるよな~とは思ったけどくりはらくんは14日で決定してた(・_・;)
えへへ~。
・・・・・・すみません。
よかった、自分メモのつもりでここに列記して(笑)。

投稿: さや | 2007年1月 7日 (日) 10時51分

初めて書き込みますが、たまに覗かせて貰ってます。


今回の事でちょっとショックだったのでコメントを・・・。

僕も、1月17日生まれなのに、すっかり忘れられている・・・。

「そりゃあないよー」って感じなんですけど、僕が誰だかわかる?「サチ」さん!!

投稿: マキバオー | 2007年1月 8日 (月) 00時20分

うわわ~!!
びっくり!!
タマキのとこでコメント見かけてて、『タマキの去年の友達なのかな?』なんて思ってた(笑)。
こないだ大富豪のお芝居見に行ってたんだってね(*^_^*)
そこで遭遇したという話は聞いてました(笑)。

投稿: さや | 2007年1月 8日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4819470

この記事へのトラックバック一覧です: 1月生まれが多くって。:

» youtube  動画 [you tube で動画を楽しむ]
youtube の情報などを掲載しています [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 17時18分

« 早く帰るはずだったのに | トップページ | ポッキーでキッポー »