« (ρ_<) | トップページ | 【諦めたらそこで試合終了だよバトン】 »

2007年1月14日 (日)

体操ワールドカップ

鹿島、復帰したんだね〜(>_<)!!
よかったよう。
スピードがまだあんまり無いけどやっぱ綺麗。
私が一番好きなのは富田なんだけど、鹿島の演技も大好き。

あん馬って、ぱっと見の派手さが無いけど、よく考えると『あ、ありえない……』な動きがいっぱい入ってるよね。なんで地面に平行な姿勢を、あんな一点で支えられるんだ……

富田もやっぱ綺麗〜(>_<)!!
オリンピックまで間があるし、採点変わって模索中だろうから完成度低いのは別に気にならないんだ(^^ゞ
富田にしては倒立の姿勢が保てないな〜と思うけど、演技って流れだもんね。
やはり日本勢は爪先まで美しいでございます……

女子は?
終わっちゃったのか、まだなのか、日本が活躍しないからやってくれないのか。
競技自体は男子より女子が好き(^^ゞ

さっきからなんか気の抜ける音楽がかかってるんだけど、男子もなんか音楽使うようになったのかな(’_’?)
採点変わってから、見るの初めて〜!
なので間違ってるかもしれない豆知識(笑)。
男子は床、あん馬、つり輪、跳馬、平行棒、鉄棒の6種目。
女子は床、跳馬、平均台、段違い平行棒の4種目です♪

|
|

« (ρ_<) | トップページ | 【諦めたらそこで試合終了だよバトン】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

毎回さやちゃんはコメンテーターやねぇ!

さやちゃんみたいな人とスポーツ番組とかをみると

楽しいんやろうなぁと思う!

頭のなかの知識を調べてみたい…

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月15日 (月) 05時13分

ぱかっ
って、開けてみますか(笑)!?
すみません、スポーツ話題多くて;;
なんかこの時期スポーツが多いですよね(;¬_¬)←人のせいにしてみる(笑)
私、でも見てる時は意外と静かだったりしますよ!!
・・・・・・そーでもないかな?
でも、『今しゃべると点を取られる』とか勝手に願掛けしたりするので・・・・・・

投稿: さや | 2007年1月15日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4928308

この記事へのトラックバック一覧です: 体操ワールドカップ:

« (ρ_<) | トップページ | 【諦めたらそこで試合終了だよバトン】 »