« 目で計算してるの。 | トップページ | 神楽坂 »

2007年1月10日 (水)

あ、秋の童話が……

昨日、グーグルの検索ランキング上位に冬ソナがあって、『なんでいまさら?』と思ったら朝やってるんだね〜。

と思ってたら秋の童話もやってる……!

私がちゃんと見た、唯二の韓流(笑)。

冬ソナは中盤くらいまでは好き。
秋の童話はすごく好き。
暗ぃんだ、これが。

同じ日に同じ病院で生まれた二人の赤ちゃんが入れ替わっちゃうの。
一人は大金持ちで優しい両親とお兄ちゃんの下で育ち、一人は貧しい母子家庭(こっちもお兄ちゃんいるけどチンピラ)で育ち。
でも真実がわかって、お互い生みの親の元に戻るまでが子役。
そっから一気に数年経って、ソン・スンホンやソン・ヘギョになります(^^ゞ

このソン・ヘギョが可愛くってね〜。秋の童話より前に、オールインで見かけてたけどあまり好きじゃなかったの。秋の童話も最初は化粧濃くてあまり好きじゃないの。でも病気になってすっぴんぽい顔が増えたら可愛くて可愛くて!

悲しいの好きな人にはお勧め(^^ゞ
お約束が満載だけど(笑)。

|
|

« 目で計算してるの。 | トップページ | 神楽坂 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4877748

この記事へのトラックバック一覧です: あ、秋の童話が……:

» 冬のソナタ!テレビでやってます [オンラインゲームから無料懸賞、クイズ、くじ引きまでいろいろ面白いものを紹介します]
今朝新聞のテレビらんを見て驚いちゃいました [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 21時03分

» 韓国韓流ドラマ 本日の関連ブログ紹介 [韓国韓流ドラマ ブログ情報]
映画を見てきた。主演のイ・ジュンギが綺麗過ぎた。あんなに見とれた男の人はいないかもしれん。前から好きやったけど更に好きになったな。やっぱり映画は映画館で見るのがいい。最近は「ブエノス・アイレス」「マイボスマイヒーロー」(共に... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 20時00分

« 目で計算してるの。 | トップページ | 神楽坂 »