« 日本の歌百選 | トップページ | 漢検と子育てマイエンジェル(笑 »

2007年1月16日 (火)

実はパケ放

にしただよ。1週間前くらいに(^^ゞ
今まで画像非表示で、最低限しか接続しないようにと思ってて、それでも毎月パケ放のが安い使い方だから……
だって私、ほとんど電話かけないし、主な利用はメールとネットだから(;¬_¬)

あ〜いろんなサイトを気兼ねなく見られるっていいな〜(≧▽≦)どこ開いても『×マーク(画像があるとはわかるが表示されない)』が出ないのよ(笑)♪

でもやっぱりミクシィやブログはパソコンを基本にしようと思います(^o^;
数日ケータイから見てみたんだけど、ケータイから見とくとパソやる時間が短くて済むのはメリット。
でも画面が小さいとどうも頭に入ってこなくて(・・;)読むだけでもそうなのに書くとなると尚更。ほんで、『まいっかコメントはパソからしよう♪』って思ってるうちにどれを読んだかわからなくなっちゃうの(笑)。……え、だめすぎ?

だからやっぱりコメントは、自分とこも友達んとこも、パソコンからを基本にしようと思いました〜。

パケ放ついでに、イラストロジックとかナンプレとかゲームもらってみた♪
が、なんだろ。どっちも紙の上でやるのは大好きだったのにケータイだとあんまはまらない。
ま、目が疲れるからってのもあると思うけど(^^ゞ

|
|

« 日本の歌百選 | トップページ | 漢検と子育てマイエンジェル(笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやったんや…

なりえもんは携帯族やからパケ放ないと赤字(笑)

ミクシィも最近使いやすくなったから携帯で…

パソコンはいつ開いてるの?ってかんじやわぁ

携帯の充電がすぐなくなる!

パケ放楽しんでください。

投稿: 夢役者なりえもん | 2007年1月17日 (水) 04時06分

そなんですよね!!
メッセージもケータイから出来る様になったし、機能増えたんですけど。
それでもやっぱり、1つの画面に入ってくる情報が少なすぎて、私は苦手みたいです(@_@)
文字打つのもパソコンの方が得意なので・・・・・・
でもパケ放の恩恵にはいっぱいあやかろうと思います(≧▽≦)

投稿: さや | 2007年1月17日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4955607

この記事へのトラックバック一覧です: 実はパケ放:

« 日本の歌百選 | トップページ | 漢検と子育てマイエンジェル(笑 »