« 元気 | トップページ | 元気の素(笑) »

2006年12月25日 (月)

テンプレート!

なんかさ、最近好みのテンプレートがどんどん増えて。
今日新たに増えたやつもみんな好き。
リラックマは『まななんのもの』なイメージなのでやめといたけど(笑)。
次、どれにしようか迷う~(≧▽≦)

と言いながら、前から持ってるテンプレートに変更。
このテンプレートの名前は『Wedding』。
まななん、スカッチ、おめでと~♪♪♪
え、気が早い(笑)?

|
|

« 元気 | トップページ | 元気の素(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと最近急にテンプレートが豊作だよね?!
最初の頃は可愛いの少なかったのに^^;
リラックマのはリラックマがもっと大きかったら良かったなあ(笑)。端っこにちょこんとだけなんだねー・・。
ありがとねぇ;;ウエディングテンプレート、いつかその時が来たら私も使おうかな。
ここまで来て破局したらどーしよう?!

投稿: まななん | 2006年12月25日 (月) 23時29分

おはようございます

テンプレートがまずわからないと言う…(笑)
携帯では見れないんですかね~
さやさんすみません……
ここにまななんさんへの祝福コメント書かせて下さい……
向こうに書けばいいんですが…旦那さんが書いていて…その後は書き辛くて……

まななんさんおめでとうございます
若いのに、結婚は凄いです
旦那さんも英断をなさいました!
お互いの心に居場所が出来て本当によかった!
末永くお幸せに!

さやさんも司会頑張って!!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月26日 (火) 09時01分

さやちゃんごめんなさい

星国の警察様
ありがとうございます!
スカッチもさやちゃんとともに同じクラスだったんですよー^^!
若いかどうかは遠くの方に置いといて。3人ともタメです★
テンプレートはパソコンじゃないと見れないんですよね・・・;;可愛いんですよ~!

などと人様のブログでレスしてほんとすいません・・・;;

投稿: まななん | 2006年12月26日 (火) 17時22分

いやいやお気になさらず(笑)。
ってか、どんどん会話しちゃってください!

まななん
そなんだよね、『リラックマだ~!』ってクリックしたら『あれ、どこにリラックマ?あ、いたいた。』みたいな(笑)。
でも可愛いの多い~。
今日から29か30まで日替わりで行こうかな~。
そっからお正月(笑)。

星国の警察さん
私も自分のケータイから見たりするんですけど、殺風景ですよねぇ(ー_ー)!!
ココログはたぶんケータイには優しくないんです。
が、もしかしたら私がわかってないだけなのかも・・・・・・
ちなみに今は薄いピンクをしています、うちのブログ(笑)。
その前は濃いめの青に雪の結晶とゆー、私の一番好きなテンプレでした。
今から変えようとしてますが、何にしよう(笑)。

投稿: さや | 2006年12月26日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4673637

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート!:

« 元気 | トップページ | 元気の素(笑) »