« 指定バトン | トップページ | 記事その3:CDとゲーム買っちゃった »

2006年12月20日 (水)

記事その2:訃報が2つも

青島前都知事が亡くなったのもびっくりだけど、岸田今日子が亡くなったのね(>_<)
私はムーミンは高山みなみさんの方を見てたから、『ムーミンの声』って思い入れはあんまり無いんだけど。
何で見たのかな?
顔出しのドラマでよく見てた気がする。
あと基礎科の課題で、岸田国士(岸田今日子のお父さん)のをやったりとか、なんかそんな感じで知ってる人なんだけど。
70代って、今の時代ではまだ若い気がする。
ご冥福をお祈りします。

|
|

« 指定バトン | トップページ | 記事その3:CDとゲーム買っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

青島さんの「意地悪ばあさん」面白かったなぁ~
名曲「明日があるさ」も作詞してましたしね~

岸田さんは、自分が唯一映画館で見た「学校の怪談」って映画でろくろっ首をやっていたんですが……
素の岸田さんが子供心に1番怖かったと言う……
独特な声と存在感がある人でしたね~

カンニングの中島さんもお亡くなりになったそうで…
お惣菜屋さんで働く姿が印章深いですね…
家族を残しての他界はさぞ無念でしょうね

自分もご冥福を祈っております

投稿: 星国の警察 | 2006年12月21日 (木) 13時01分

カンニングの中島さんの話は今日知りました(>_<)
私はもともとお笑いに詳しくないので、『竹山さんはほんとはカンニングってコンビ』という程度の認識しかなかったんですが、治療費を出してあげてたとかの話を聞いて切なくなりました。
周りも、本人も、悔しかっただろうなって。

訃報って、続く時は続いてしまいますよね。
心残りの無い生き方をしたいなって、そんな事を思いました。

投稿: さや | 2006年12月21日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4615611

この記事へのトラックバック一覧です: 記事その2:訃報が2つも:

« 指定バトン | トップページ | 記事その3:CDとゲーム買っちゃった »