« 雪と私(笑)? | トップページ | 紅白〜 »

2006年12月31日 (日)

ー8度。

寒いっす!
末端冷え性の私は、連続2時間しか外にいられないの。手先・足先ががちがちになって動かなくなるの;;
でも今日は山を越え山を越え旅してきたので室内に入る事もできず、6時間くらい外に。
と言いつつゴンドラに15分乗ったりしてるんだけどね(^^ゞ

末端冷え性に効くいい方法、なんか無ぁい?
もう毎年冬は(スキーなんて行かなくても)大変さ(◎-◎;)
体温は高いのになぁ。

でも今日行ってたエリアは景色がすごく綺麗〜(≧▽≦)
そして写真を撮ろうと手袋外し、ますます冷たくなるのです(笑)。
さっきの写真(×マーク出てたから添付できたかわかんないけど)、画面がよく見えず(反射とサングラスで)てきとーに撮った割に綺麗じゃない?

|
|

« 雪と私(笑)? | トップページ | 紅白〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうがを食してくださいまし

お嬢様!

違ったかな…?

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月31日 (日) 19時31分

しょうががいいんですか!!
そいえば風邪の引き始めに生姜湯飲んだりしますもんね~。
でもショウガ、薬味としては平気だけど単品だと苦手です・・・・・・
ほんと、末端だけなんですよ。
掌はあったかいのに指は氷のようなんです。

投稿: さや | 2007年1月 3日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4743596

この記事へのトラックバック一覧です: ー8度。:

« 雪と私(笑)? | トップページ | 紅白〜 »