« サムライカアサン | トップページ | 郵便物は郵便受けへ・・・・・・ »

2006年12月12日 (火)

竹中直人が

プロコフィエフ連れてきた(笑)。
『あ!!(≧▽≦)』
って言ったら隣にいた母が
『え。竹中直人がそんなに嬉しいの?』
ってゆーので
『ううん、全然。音楽が。』
って(笑)。
すいません、嫌いじゃないよ、竹中直人。

スラブ舞曲もまたかかって嬉しいんだけど、お願いだ。
いいシーンに使わないでおくれ。
私はBGMに集中してしまう・・・・・・

四季の夏が出て来たね~。
中学の音楽の時間に四季聞いて感想書く授業があったんだけど、私は『ヴィヴァルディは夏が嫌いだと思う』って書いた覚えが(笑)。

あとどっかでトレパックかかったような記憶が。

昨日ののだめのネタバレです。

九州弁ののだめ、好きだ~。
かっこいい。

悠人くんってヤな印象強いんだけど、あれ、別にこの子がヤな子なわけじゃないんだっけ?
ヤな思い出と繋がってるだけだっけ??
原作あとで読もう読もう思いつつ・・・・・・

のだめの子ども時代、なんだかちゃんとのだめだなぁと思ったら森迫えいちゃんなのね。
この子、ほんとすごいなぁ。

オクレール先生出てきたし、続編作られるのかなぁ?

『留守電44件』のシーンが大好き(笑)。

|
|

« サムライカアサン | トップページ | 郵便物は郵便受けへ・・・・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

悠人くんの頭、何か入ってるらしいよ^^;私もテレビ観て頭でかい?って思ったんだけど・・・。
悠人くんはヤなキャラっぽいよね。「なんとかも二十歳過ぎればただの人ってね」とか言うし。感じ悪い(笑)。
オクレール先生、NG連発して撮影ものすごくおしたんだって。NGというか、イメージが違うらしくて。私言われなきゃあの人がオクレール先生だって気付かなかったと思う^^;
留守電面白かったね★
峰くんのお父さんが千秋にカニ貰えなかった所が可哀相で観てられなかったよ(笑)。

あと今日はホントに寒かった・・。お互いお疲れ様♪

投稿: まななん | 2006年12月12日 (火) 19時26分

竹中さんと言えば・・・・昔・・

手にパンプスを乗せて・・・

「手乗りパンプス!!」と言っていました。

投稿: あいさち | 2006年12月13日 (水) 06時42分

まななん
やっぱあの頭は作り物なんだ(笑)!!
私はすぐわかったよ♪
意味ありげな外人さんが映った時点で『あ、オクレール先生かな』って。
背が思ってたよりおっきかったけど(^^ゞ

カニ!
可哀想だった(笑)!!
あ、あと、峰くんが、『清良・・・貧乏でごめん・・・・・・』ってゆーのも好き(笑)。

あいさちさん
まんまやん(笑)!!
私はまさーしーの『手持ちぶたさん』が忘れられません。

投稿: さや | 2006年12月13日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4518740

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中直人が:

» ドラマ のだめカンタービレ Lesson9 [ラフマニノフ大好き ]
出張先で見た、ドラマ のだめカンタービレ Lesson9 をまた、繰り返し見てお [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 14時22分

« サムライカアサン | トップページ | 郵便物は郵便受けへ・・・・・・ »