« ポロニウム | トップページ | まったりまったりまったりなぁ〜 »

2006年12月 4日 (月)

ボッボレロ〜!!

なんで?なんでこんなに私のリクエストに応えてくれんの(笑)?

あ、のだめの話です。ネタバレします。

ブラームスのハンガリー舞曲第5番が出た時点で既に『お、今週も私の好きな曲を選んでくれたんね(≧▽≦)』と思ってたのに、タイースの瞑想曲(だっけ?プラネタリウムのテーマ曲だったんだけど・笑)もかかって、ラフマニノフやスラブ舞曲もまたかけてくれて。そしてそしてボレロ〜(≧▽≦)!!
しかも、間を短縮してるとは思うんだけど、変に切れる感じでなく最初から最後まで(とゆーか最初と最後?)やってくれて。
もう、もう、感激。

スラブ舞曲もボレロも、リクエストした次の週に使われてるんだけど来週は何リクエストすればい(笑)?
パイプオルガン好きだからパイプオルガンの曲とか(笑)?
あとは先週もたぶん言った、アルビノーニのアダージョ、チゴイネルワイゼン、モルダウ。
んーと、チゴイネルワイゼンでお願いします(笑)。

内容は今回も盛り沢山。ライジングスターオーケストラ(ラッツアンドスターって言っちゃうのは私だけ?)の本番ありーの、千秋先輩の過去ありーの、のだめコンクル行きの伏線ありーの。

千秋の過去はこないだ自分が説明してるだけで涙ぐんだんで覚悟はしてたんだけどやっぱりボロ泣き……ボロ泣きと言えば今日発売のワンピース新刊にもボロ泣き……は、置いといて。

のだめのピアノ、楽しみ〜(≧▽≦)

|
|

« ポロニウム | トップページ | まったりまったりまったりなぁ〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4428659

この記事へのトラックバック一覧です: ボッボレロ〜!!:

» ドラマ のだめカンタービレ Lesson8 [ラフマニノフ大好き ]
また、書くのが土曜になっちゃったけど、(^^;ドラマ のだめカンタービレ Les [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 13時36分

« ポロニウム | トップページ | まったりまったりまったりなぁ〜 »