« 起きたら | トップページ | フィギュア全日本 »

2006年12月27日 (水)

起きたら

雨やんでた(≧▽≦)

そして、先週ちぼに渡すはずだったプレゼントを渡し忘れたとさっき気付いた……
誕生日だいぶ過ぎててね。
腐るもんじゃないけどクリスマスっぽくてね。
忘れちゃあかんといつも使うカバンの横にずっと置いてたんだけど。
ずっといつもそこにあるからずっといつもそこにある事に見慣れちゃって……
さっき気付いた……

|
|

« 起きたら | トップページ | フィギュア全日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

晴れてよかったですね~
大阪も晴れましたよ~
ただバイト行く時に昨日の土砂降りに合い、傘を持ったまま自転車乗れない自分はびしょ濡れでした……
正に、水も滴る良い……
止めときます……(笑)
早くちぼさんにプレゼント渡してあげられると良いですね~
喜びますよ~~!

投稿: 星国の警察 | 2006年12月27日 (水) 06時58分

おはよ~!

雨やんでよかったね!

(^_^)v

雪はふるんやろか?

降ってほしいような、ほしくないような…

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月27日 (水) 07時32分

星国の警察さん
今日はやたらとあったかかったですよ!!
私も傘さして自転車乗れません;;
片手運転怖いので・・・・・・
風邪引かないように気をつけてください(>_<)
早く渡せるといいですね~(笑)!←人事?

なりえもんさん
晴れてよかったですー!!
雪!!
私は雪、大好きなので、降って欲しいです(>_<)!!
雪国じゃないから言える事だし、大切な用事のある日に降ると焦りますが・・・・・・
受験のたびに大雪に見舞われてた私です(笑)。
でも喜んでました(笑)。

投稿: さや | 2006年12月27日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4691976

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら:

« 起きたら | トップページ | フィギュア全日本 »