« 記事その4:最近寒いから | トップページ | 新宿駅 »

2006年12月20日 (水)

記事その5:エキシビ

弟がさんざんあるよって言ってたのに、『グランプリファイナル(負けるからな〜)』『エキシビ(NHK杯のは録画してあるもんな〜)』と、頭が勝手に2分割してて、1時間くらい見逃した(ー_ー)

テレビ欄にある『伝説のスケーターが今夜甦る』って、誰?荒川は伝説とゆーほど古くない気がするし、古い人は滑れない気がするし、プロで続けてる人で見たら嬉しいのはクーリックとキャンデロロとボナリー。出るわけ無いか(笑)。
生で滑るって意味じゃ無いのかな?
ってかもうやっちゃった?

サラ・マイヤー、メモリーだ!!この曲も大好き〜。サラ・マイヤーは、16だったらすごく先が楽しみな感じの滑りなんだけど、22だからなぁ。現時点では特に好きでも無いんだよなぁ。でもクワンに憧れてるなら綺麗になるかな?クワンも昔、ミュージカルの曲をエキシビに使ってたね。レ・ミゼラブル。

小話挟まなくていいから普通にエキシビの演技だけ見せてくれればいいのにって思ったけど、安藤と絢香の話に感動した(笑)。この曲好き。なんで紅白この歌じゃないんかな〜。

高橋は出られなかったんね……全日本あるしゆっくり休め休め(>_<)
でもこのNHK杯のエキシビはテープが擦り切れるほど見てるよ(笑)。←現在形

中国ペアのマイウェイ好きだな〜。

あー、伝説のスケーターは94年の金メダリストなのか!
94年ってアルベールビル…いやリレハンメル?
私、男子は98年の長野からしかちゃんと見てないんだよね(^o^;
アルベールビルやリレハンメルは女子フィギュアと、スキージャンプ(っちゅか複合団体)に感動しておりました。

とゆーわけで。
まななん、正解(笑)!←記事その5フィギュア

|
|

« 記事その4:最近寒いから | トップページ | 新宿駅 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4618415

この記事へのトラックバック一覧です: 記事その5:エキシビ:

« 記事その4:最近寒いから | トップページ | 新宿駅 »