« 新宿駅 | トップページ | ちょっとおかしなプレゼント »

2006年12月21日 (木)

クリスマス♪

友達の家で一足早いクリスマスパーティー♪
という名の食べまくり会(笑)。
おなか苦しい……
そいえばクリスマスソングくらいかければよかった(^o^;

でも、チキンとケーキ食べて、あとはしゃべれればいいなくらいでいたけど、すごくもてなしてもらっちゃったよ!
友達のお母さんがフルーツいっぱい切ってくれたり!
おなか苦しいと言いながらフルーツには最後まで手を出してた(;¬_¬)

なんかね〜カーテンとか飾りとか、すごく可愛いの♪
なのにごちゃごちゃしてないの。
く〜っ、私もあんな部屋にしたい(>_<)

ネームプレートみたいなのを手作りしてくれてたり、手が込んでて恐縮。
おかしなプレゼントももらったから後で写真撮れたら載せるね(笑)。

とゆーわけで、今日パソコンやらなかったら明日もたぶんやらなくて明後日も危ういからだいぶ先になっちゃうな;;
後でやろっかな〜。むぅぅ。

|
|

« 新宿駅 | トップページ | ちょっとおかしなプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブイブイブ?やね〜

浮いたお話はないのかな?

なりえもんは本番?のイブはバイトでケーキ売ってます!

そこで出会いが!?

あるはずないやん!

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月22日 (金) 00時18分

クリスマスイブイブイブ?やねぇ

楽しそう!
本番の?イブはなりえもん…

バイトでケーキ売ってます

さやちゃん浮いたお話はないのかな?

なりえもんは店頭で出会いがあるかも

あるわけないやん!(悲)

投稿: | 2006年12月22日 (金) 00時24分

浮いたお話・・・・・・プールに行くと・・・・・・ぷかって(;¬_¬)
←最近よくオヤジギャグ多いよと言われる私

無いんですよー!!
このクリスマスパーティの日付決める時もですね、みんな『24でもいいよ』って(笑)。
可哀想な子たちです(笑)。

あ、私、イブにケーキ売るバイト1回してみたいんですよね♪
淋しいっちゃ淋しいんですけど(笑)、すごくクリスマスな気分は味わえる気がして!!
それに、出会いあるかもですよ♪
なんてったって奇跡の起こりやすい日(のはず)ですから(*^o^*)

投稿: さや | 2006年12月23日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4627927

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 新宿駅 | トップページ | ちょっとおかしなプレゼント »