« ー8度。 | トップページ | あけましておめでと〜( ≧▽≦) »

2006年12月31日 (日)

紅白〜

大晦日の私はだいたい紅白(*^ー^*)
特に好きな歌無かったりしてもとりあえず(笑)。

夏川りみ→イマジンは泣いてしまったよ……あぁゆーメッセージ性強いのは弱い……
今テノール歌手な人が歌ってるけど、伸びる声っていいよね。気持ちがいい。
マイク使ってないテノール歌手と単純比較は出来ないけど、私には夏川りみの声が一番気持ち良かった(^^ゞ

トキオの宙船が終わったとこで、花火見に外へ。
冬の花火もオツなものだ(笑)。
空も綺麗でね、星は綺麗だし松明滑走は綺麗だし、花火は綺麗だし。
幸せだね。

帰ってきたら今井美樹だった〜。徳永英明に間に合ったのはよかったけど、ポルノは聴き逃しちゃった(;_;)

2006年、お世話になりました。
2007年もよろしくね(≧▽≦)

|
|

« ー8度。 | トップページ | あけましておめでと〜( ≧▽≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら、K-1等を観ておりました。
ドラえもんの生放送もよかったですよ。

投稿: あいさち | 2007年1月 1日 (月) 03時22分

生放送!?
す、すごいですね(@_@)!!
あまりちゃかちゃかチャンネル変えられなかったので、今年はずっとNHKでした^_^;
演歌も(笑)。

投稿: さや | 2007年1月 3日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4748510

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白〜:

« ー8度。 | トップページ | あけましておめでと〜( ≧▽≦) »