« クリスマス♪ | トップページ | かっ »

2006年12月21日 (木)

ちょっとおかしなプレゼント

ちょっとおかしなプレゼント

見えないかな(;^_^A
見えないよね(;¬_¬)

その場では開けない方がいいかも(笑)
と言われたのでいま開けたの。
『クロミのけいたいでんわ(着ボイスつき)』
これをどーしろと(笑)!?
と言いつつピッピッ。
あれ?鳴らない……
あとでちゃんと遊ぼ!!

ちなみにあとはクロミちゃんフィギュア、クロミちゃんメモ、マイメロのちっちゃい傘(お菓子つき)、エリートバナナバナ夫。
クロミちゃんケータイ開封してないさっきの時点で言ってた『おかしなプレゼント』はバナ夫さんでした(笑)。
あ、ちゃんと(?)いい香りのクリームとか、幸せ運んでくれる妖精グッズとかももらってるよ(笑)!!

|
|

« クリスマス♪ | トップページ | かっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4628263

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおかしなプレゼント:

« クリスマス♪ | トップページ | かっ »