« 今年もあと半月(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | まおちゃんすごい( ≧▽≦) »

2006年12月15日 (金)

仰木さん一周忌か〜

電車内で涙ぐむくらいショックだった(;_;)
だって直前まで指揮してたのに……
たぶん、私が物心ついて最初に『野球監督』って認識したの、仰木さんなんだよね。
近鉄無くなって反感募ってて、それでもオリックスも応援しようと思ったのは仰木さんが監督だったから。あとコーチ陣に近鉄選手多かったのと、北川いるのと。
きっとそんなファンが多いから球団も仰木さんを選んだし、仰木さんも頑張ってくれたんだろうなぁ。

フィギュアのグランプリファイナルSPの結果探してたけど、まだっぽい(笑)。
ロシア(サンクトペテルブルク)で夕方から夜中って事は、こっちは明日の早朝くらい?朝刊には間に合わなそうだな〜(^o^;

|
|

« 今年もあと半月(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | まおちゃんすごい( ≧▽≦) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4561545

この記事へのトラックバック一覧です: 仰木さん一周忌か〜:

« 今年もあと半月(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | まおちゃんすごい( ≧▽≦) »