« 朝っぱらから森 | トップページ | 竹中直人が »

2006年12月11日 (月)

サムライカアサン

サムライカアサン Book サムライカアサン

著者:板羽 皆
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お客さまの忘れ物なマンガがオフィスにあって。読んだらすごくおもしろかった!!最初は休憩中にちょびちょび読んでたんだけど、思わず読破してしまったよ(^^ゞ

店頭で見かけても絶対買わなそうなマンガなの。どう見てもギャグマンガだし。
でも読んでみたら、笑えるけどほろりとするいい話ばかり。
オフィスでうっかり泣いちゃったよ(;¬_¬)

『サムライカアサン、ちょっと読んでみたら面白くて、』
『だよね〜!!』
って会話を何回かしました。
なんだみんな読んでるんね(笑)。

今朝、電車ぎりぎりでばたばたして、回数券が定期入れに入ってない。って事に気付いて慌ててカバンの中を探す。見つけた。ほっとした。そしてふと。あれ?いま乗ってる電車の切符は?さっきまで右手に持ってたよね?カバンの中と車内を探す。見つからない。
もっかい払った……しくしくしく……
人によってはいいですよって言ってくれるんだけどな(*_*)

|
|

« 朝っぱらから森 | トップページ | 竹中直人が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「サムライカアサン」読んでみたい・・・かも

タイトルからしてちょっとひかれますねぇ!

忘れたお客様は取りに来られるのだろうか?

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月11日 (月) 17時01分

1週間くらい前からあって。
最初はやっぱり、勝手に読んじゃ悪いかなって。
でもやっぱりやっぱり気になって・・・・・・
面白いですよ!!
検索したら2巻も出てるようで気になる・・・・・・

投稿: さや | 2006年12月11日 (月) 18時06分

気になる~><
本屋で探してみよう(●>艸<)

投稿: ミキ | 2006年12月12日 (火) 11時38分

ぜひぜひ!!
集英社の、クイーンコミックス?とかって?
あまり馴染みのないコミックスだった^_^;

投稿: さや | 2006年12月12日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4505381

この記事へのトラックバック一覧です: サムライカアサン:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 16時10分

« 朝っぱらから森 | トップページ | 竹中直人が »