« かっ | トップページ | 今日、冬至なんだ! »

2006年12月22日 (金)

箱根駅伝!

もうそんな季節か〜っ!!
出雲駅伝ってどこが勝ったっけ……

今日は年内最後のレッスン。時間かなり割いてもらってて、これで変われなかったら講師にもクラスメイトにも申し訳なすぎるので頑張ります。
でも相手がやる気ある人だとほんと楽しい……!!

その後はみんな忘年会してるらしいんだけど私はクラスメイトの出る舞台へ(>_<)!!
『友達の舞台』だから正直そんなに期待してなかったんだけどすごくよかった!
病院を舞台にした、けっこうシリアスな話なんだけど。
発声・活舌って基礎がしっかりしてるのがまずはプロのわかりやすい証だと思うんだけど、聞き苦しい人はいないし。
何より、見てるこっちがちゃんと笑ったり泣いたり出きるの。
……当たり前と思われるでしょうが(;^_^A
その難しさを痛感してる今、当たり前を当たり前にやれる事をすごいと思った。

|
|

« かっ | トップページ | 今日、冬至なんだ! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4641333

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝!:

» 箱根駅伝いよいよスタート!! [ミィの「今日の気になる話題」]
箱根駅伝、いよいよスタートですね!!東京・大手町の読売新聞東京本社前~神奈川県箱... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 09時23分

« かっ | トップページ | 今日、冬至なんだ! »