« 見ちゃった…… | トップページ | 全日本フィギュア女子…とか? »

2006年12月29日 (金)

歯医者さん

子供人気ワースト2(と思われる)注射と歯医者さん。
注射は大っ嫌いで小さい頃は走って逃げたり、もすこし大きくなっては予防接種の日に発熱したり、最近では貧血起こしたりするんだけど(;¬_¬)
歯医者さんは全然恐くない(^^)v
あ、でも、なんか一個、どーしてもぞわぞわする機械はある(◎-◎;)最後の方て使うから、軽く磨くような機械だと思うのに。

本屋さんで立ち読みした雑誌に、『2月23日午前6時45分、日本中から荒川の金メダルに熱狂した』って書いてあったけど、24日じゃないっけ?現地時間なら23かもだけど、そしたら6時45分じゃないし。
2月24日の金曜日だと思うんだけどな〜。あ、そか、メールの履歴見ればわかるや(;¬_¬)

|
|

« 見ちゃった…… | トップページ | 全日本フィギュア女子…とか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4718301

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« 見ちゃった…… | トップページ | 全日本フィギュア女子…とか? »