« まだフィギュアの話(笑) | トップページ | あれ!? »

2006年12月 3日 (日)

性格診断

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

マイミクのひよこちゃんがやってたのでやってみた♪
なんか、画数とか関係するみたいだったから本名でやってみた~。

さやさんは

地画-9画
 +感性・知性・柔らかさ
 -気まぐれ・控えめ
内画-7画
 +個性的なセンス・向上心
   -せっかち・自我が強い

「さや」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。また、他人とは違ったユニークな個性と感性を持った人です。自己意識が強く、自分の個性を発揮できることには一生懸命になります。負けず嫌いの努力家でもあります。控えめなところがあり、何でも引き受けてしまうことがありますが、自分の個性が伸ばせないことには我慢できません。専門的なことを見つけて、自分のペースで出来る環境を作ってください。

「さや」さんに気に入られるには?
ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。自己意識が強く、個人として評価されたい人です。個性を評価して引き出してあげると信頼されます。

『さや』さんに気に入られるには、ってのは、私に気に入られるために皆さんこうしなさいって事(笑)?
えっと、私の機嫌のいいときを見計らって、はっきりした態度で接すると私は気に入るそうです(笑)。
でも確かに、はっきり自分の意見を言う人は好き。
でもそれが、周りの意見を全く聞かず自分の意見だけを押し通すっていうんだとまた話は別で。

とりあえず、私は気が強そうで気まぐれだとゆー事だな!
・・・・・・違うの?

********************************************************************

ちなみに同じサイトの適職診断

■地画数-9 内画数-7
『さや』さんの合っている職種は
自分にはまった個性的なことをマイペースで進めていきたい人です。自分の個性にあった、専門的なことを身に付けてください。負けず嫌いなので、数字で競争される仕事では無理をしすぎてしまいます。

■外画「9」(第一印象)
プラスのイメージ・・・知的センスがありそう・感受性が豊かそう・優しそう
マイナスイメージ・・・おとなしすぎそう・繊細そう   
あっていること・・・ 知的センスと広い見識を必要とする仕事・感性を必要とする仕事

『専門的なこと』とか『感性を』とかは嬉しいし、けっこう当たってる気もしてきた・・・・・・

*********************************************************************

最後に運勢判断

さや さんは・・・
■総画 「26画」
非凡才能開花運―仕事で天与の才能を開花することのできる幸運数
●運をさらによくする秘訣
天与の才能を早く見つけ、仕事で生きていくこと
自信と謙虚さの両方を持って行動すること

非凡な才能に恵まれます。強い意志力をもち、何事にもチャレンジするため周囲から注目されます。そこで、あなたの天与の才能を早く見つけ、仕事で活躍することで大きく運を開花させることができます。さらに、変化のある毎日を楽しむことができれば充実感を味わえます。そして、自信と謙虚さの両方を持って行動することで良い結果を得ることが出来ます。仕事に打ち込んだほうが良い面がありますので、幸せな家庭を望むことは期待できません。良い相手を見つけるには自分の殻に閉じこもらず心を開くことが必要です。

幸せな家庭を望むことは期待できません。
ってのは置いといて(笑)。

すっごく嬉しい!!はい、頑張ります!!

|
|

« まだフィギュアの話(笑) | トップページ | あれ!? »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

ビックリ!!
あのね、「あれ・・・さやちゃんの結果と同じだ・・」と思ったら地画数と内画数が私とさやちゃん全く一緒だった(笑)!知らなかった~。
てか地画数と内画数ってなんだろう^^;

投稿: まななん | 2006年12月 3日 (日) 21時31分

自分もやってみました……
診断結果をみて、弟に凄い笑われました…
当たり過ぎだと(笑)

自分はへそ曲がりだったのか(笑)

ちなみに弟のをみて自分も笑いました
当たり過ぎだと……

楽しかったです
さやさんありがとう~

投稿: 星国の警察 | 2006年12月 4日 (月) 08時41分

まななん
ををっ!!
総画数なんかは違うの?
・・・・・・違いそうだよね。
へ~へ~。
・・・・・・なんだろね、地画数と内画数(笑)。

星国の警察さん
へそ曲がりなんですか(笑)!?
名前から占われてるんだと思いますが、けっこう当たってますよね。
名は体を現すって事なのかな~。
名前にあった自分になってくのかも。
そう考えると、子どもの名前つけるのって大事ですね(>_<)
全然関係ありませんが、弟さんがいらっしゃるんですね♪
うちも弟がいます~。

投稿: さや | 2006年12月 4日 (月) 11時50分

こんばんは~

自分の名前には「誠」があるんですが、誠実そうな感じがするって診断結果が……
感じだけかい!(笑)


はい弟いますよ~
1歳下の弟で、誕生日が自分と同じ日という……(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月 4日 (月) 19時39分

こんばんは~♪
え!?
うちは4つ違いですけど、誕生日一緒なんですよ~!!
びっくり(笑)。

『そう』って(ー_ー)!!
どですか(笑)?
自己診断では『誠実“そう”』ですか(笑)??

投稿: さや | 2006年12月 5日 (火) 19時19分

こんばんは~

世の中広いな~(笑)
確かに驚きです…
お互い両親は上手い事やりましたね~


”そう”にアクセント着いてますよ!さやさん…
おっしゃる通り、あくまで誠実”そう”ですよ!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月 6日 (水) 00時36分

あははっ!!
でもうちの母曰く、私はなかなか出てこない子だったらしいです(笑)!!
たぶん寝るの好きなのはその頃から・・・・・・

でも、第一印象って大事だから、誠実“そう”でもいいと思います(笑)!!
それに内面って外見に現れるし(^^ゞ

投稿: さや | 2006年12月 6日 (水) 17時23分

こんばんは~

えっ!?
ルーツはそこ!??(笑)
じゃあ自分もうまれた時にへそが曲がってたから……”へそ曲がり”??


”そう”を付けたら騙してるみたいでしょうが!(笑)
中身は外見に……
あまりフォローになってないっすよ(笑)

ありがとう(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月 6日 (水) 19時37分

(゜д(〇=(`∀´)
当たり過ぎだこのヤロー

自分と仲良くなる方法を見て(うわ、当たってるよ。怖〜)と思ってしまった。
ちきしょう!俺達は予め決められたレールの上を走らされているだけなのか!!
Щ(ΤДΤЩ)

投稿: ナホリン | 2006年12月 7日 (木) 02時24分

星国の警察さん
そです!!
きっと、くにゃっと派手に曲がったおへそが、、、おへそってどうやって曲がるんですか?
・・・・・・反対に曲げればまっすぐです!!
そしたらきっと外見と中身が一致して(笑)!!

ナホリン
え、ナホリンと仲良くなるにはどうすればいいの?
ナホリン取り扱い説明書をぜひ(笑)。
決められてるかどうかはわかんないけど、決まってたとしても、その道はきっと幅が4万キロくらいあるの。
そのど真ん中を歩くことも出来るし、端っこを歩くことも出来るし、蛇行して歩くことも出来るし、走ることもスキップも後ろ歩きも出来るんだよ。
・・・・・・きっと。

投稿: さや | 2006年12月 8日 (金) 23時11分

おはようございます

そ……そうか…両津!!
中身と外見が一緒になれば!!
誠実”そう”だけど腹黒い、へそ曲がりな、裏表のない自分が!!!

………ってこら!!(笑)

投稿: 蘭国の大工 | 2006年12月 9日 (土) 07時43分

あ、蘭国さんだ(笑)。
はじめまして(笑)!!
あ、違う、CDドラマサイトで何回かお会いしてますね(笑)!!

両津!?
(頭の中を公園前のおまわりさんがうろうろうろうろうろうろ)
そうですそうです、中身を外見に、外見を中身に一致させちゃえばいいんです♪
ファイトです♪
・・・・・・あれ(笑)?

投稿: さや | 2006年12月 9日 (土) 13時07分

こんばんは~

………やっちゃった……(笑)
分かります?
大事な所で、とちったこの気持ち(笑)

そ……そうか…両津は大原部長のセリフで、自分の口癖でもあります(笑)


鈴木さん家のさやさんは、やはり強かった……
これでは、勇者ハルさんには勝てません(笑)
……と思う誠実”そう”な蘭国の大工なのでした~(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月 9日 (土) 20時03分

前フリとオチを間違えて逆に言っちゃうのとどっちが淋しいですか(笑)!?

え、大原部長が両さんに同意することなんてあるんですか(^ω^)
えっと、私の口癖・・・にならないように気をつけてるのは、寒いときに『さみ~・・・・・・ソーサ。』ってつなげない様にと・・・・・・

投稿: さや | 2006年12月10日 (日) 00時43分

こんばんは~

……みたんですか……船長のブログを~!!(笑)
あれ、オチてますね(笑)
どっちが恥ずかしいかですか?
どっちもです……(笑)
さやさん徹底的にやりますね(笑)


ソーサ!
カブス!!(笑)
年俸3000万でタイガース入らへんかなぁ~(笑)
さやさんはベイスターズファン??

投稿: 星国の警察 | 2006年12月10日 (日) 01時17分

ブ、ブルズ!!←シカゴ繋がりで言ってみちゃった

年俸3000万て(笑)!!
30000万(3億)でも『やだよっ』って言われそうなのに・・・・・・!!
私はベイスターズとバッファローズです。
オリックスじゃないです。
近鉄です。
さよなら近鉄Buffaloesって本を買ったのに、しばらく読めなくて、1年くらい経って開いたらやっぱり泣きました・・・・・・
でもFAが出来てから選手移動が活発になって、だんだんどこも好きとゆーかどこもそこそことゆーかになってきました。
セリーグよりパリーグ好きです♪
って。
私に野球話を振るとオヤジ化するので気をつけてください・・・・・・(ー_ー)!!

投稿: さや | 2006年12月10日 (日) 01時39分

こんにちは~

ベ……ベアーズ…!!(NFL)

いや~年末セールで3000万ならと思って…(笑)
やっぱり50000万(5億)は要りますかね~

凄い感情移入ですね……
近鉄懐かしいですよね……
ブライアントや大石、野茂や赤堀がいた時が好きだったなぁ…
どの球団にも、面白い選手がいますもんね~

野球の話は親父化するんですか!?(笑)
相当詳しそうだ……
気をつけます(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月10日 (日) 14時35分

えぇぇぇぇぇっ!???
あ、赤堀の名前が出ると思わなかった・・・・・・!!
サイン持ってます・・・・・・
数少ない、東京でのファン感謝イベントに親に連れてってもらって(小さかったので・笑)、食事を一口も手出さずにサインの列に一番に並びました・・・・・・
恥ずかしい・・・・・・
メジャー所で言うなら野茂が好きだし、あぁ、ありがとうございます(笑)。
なんなら赤堀の1992年(初めて最優秀救援取った年)の成績を述べましょうか(笑)?
11勝4敗22Sの32セーブポイントで投球回数130回の防御率が・・・・・・(以下略)

ブライアントとか大石も懐かしいですね~♪
こちらでは近鉄戦はあまり中継してくれないので、実は西武の方が当時のオーダー全部言えちゃったりするんですけどね(笑)。

え、えっとシカゴシカゴ・・・・・・キャサリン・ゼダ・ジョーンズ( ̄、 ̄;)
←映画にもなった『シカゴ』ってミュージカルのキャストですね(笑)。ちなみに私は見てません(笑)。

投稿: さや | 2006年12月10日 (日) 15時16分

こんばんわ~

えぇぇぇぇ!!
赤堀に反応!?(笑)
しかも成績やサインまで…(笑)

想像すると、その当時なかなか会う事が出来ないと分かってたんでしょうね~
「団子より花」乙女な少女だったんですね(笑)
あぁ…この想像さしてくれた赤堀ありがとう……(笑)


しかも西武の黄金時代ですしね~
秋山・デストラーデに清原、石毛に伊藤…
ピッチャーには工藤や渡辺(久)に渡辺(智)・潮崎いましたね~
自分は、この時代のプロ野球が好きでした

近鉄の結果は何を見て知るんですか?
プロ野球ニュース?
それともズ〇ムイン朝のイレ込み情報?

シカゴ……
紙とせんべいをモグモグ………
メ……メェ~……
鹿………語……?(苦)(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月11日 (月) 17時31分

私もその頃が一番マニアックです(笑)。
あと苫篠とか田辺徳夫とか辻とか石井丈裕(字は自信ありません・笑)とか・・・・・・
数年前から、この頃活躍した人たちの引退が増えて、悲しい(+_+)

松坂世代は松坂世代で好きだし、それより下にも好きな選手はいっぱいいるんですけどね♪

西武戦を聞いてると、途中経過が入ってくるんです。
ピポーンパポーンって音(途中経過が入ってくる音)がするとラジオに集中、という(^^ゞ
あとは当時9時40分からNHKでスポーツの結果をやってたんで、それを見たら寝るというのが習慣でした(笑)。

シカゴ・・・シカゴ・・・4か5・・・

投稿: さや | 2006年12月11日 (月) 18時15分

こんばんは~

マニアック過ぎる……(笑)
西武スタメンオーダー全部でましたね(笑)
そうですね…
大分、少なくなってきましたね~


なるほどそっちですか(笑)
自分はあまり今は好きな選手がいませんね~

………ギブアップ……(笑)
……ってかダジャレじゃないですか!(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月11日 (月) 19時16分

わーい、勝った(笑)!?
・・・・・・うん、でも『ギブアップ』って私も書こうとして、パっと思いついたオヤジギャグを書いてみました(;¬_¬)
諦めたらそこで試合終了ですよ、と(笑)!!

最近、選手名鑑見てると(見てんのかよ!)コーチ欄に知ってる名前がいっぱいありますもん(>_<)

でも昨日東京フレンドパークにWBCメンバーが4人来てて、テレビ欄には上原しか書かれてなかったんですが、あと3人も一目でわかりました(’_’)
金城(ベイ)、和田(ホークス)、里崎(ロッテ)でした(^^ゞ

投稿: さや | 2006年12月12日 (火) 16時14分

こんばんは

名言が出た!(笑)
なるほどその言葉があったからこそ自分は負けたのか……
さやさんお見事でした(笑)


選手名鑑までみてるの!?
ヤバイですね~
筋金入りの野球ファンですね~
確かに広澤さんとかコーチやってますもんね~
後、佐野みたいにマスターズリーグに入ったりとかね(笑)

一目で解るんですか…(笑)
自分は見てなかっんですが大活躍してますたか?

投稿: 星国の警察 | 2006年12月12日 (火) 18時35分

や、うちは家族みんな野球好きなんで、私が買ってるわけじゃないんですけどね(笑)。

私も最後30分くらいしか見てないです^_^;
でも金城がパジェロ当てました☆
一目でと言っても、金城は贔屓チームの選手だし、和田くんは大学野球の頃から応援してるので、『里崎わかった♪』ってくらいなんですけど(笑)。

投稿: さや | 2006年12月13日 (水) 18時41分

おはようございます

ほうほう~家族みんな野球好きなんですか~
共通の話題があるのは良い事ですね~(笑)

金城凄いな…(笑)
ちゃんと乗るんかな~?
この勢いは怖いですね~
それでも凄いですよ(笑)

投稿: 星国の警察 | 2006年12月14日 (木) 11時16分

でもみんな贔屓チーム違うので大変ですけどね(笑)。

この勢い、怖いですか!?
今年は行けますか(笑)!?
阪神はほんとここ数年強いですよね。
羨ましいです(>_<)
でも万年最下位の頃から横浜ファン(ってゆーか大洋ファン)の私はへっちゃらです!!
・・・・・・けど勝ちたい。

投稿: さや | 2006年12月14日 (木) 18時57分

こんばんは~

贔屓チームが違うんですか!
ダメじゃん……(笑)

でも、昔ほど好きじゃありませんよ…
鯉の美味しい部分だけ食べてるから(カープの主力選手を取る事)
これじゃ”トラ”じゃなくて”家ネコ”ですよ…
合理的に強い事は良いんですが、心情的にはね………

ホ……ホエールズ!?
さやさん一体何歳ですか……(笑)
寺原取っても、門倉抜けて頭数揃わず、仁志の会見の「気持ちはブルー、一色で!」
あっ…凹んでるんだ……
って他球団のファンに思われても
きっと愛があれば!!(笑)
錆び付いたマシンガンは甦りますよ
きっと………

投稿: 星国の警察 | 2006年12月15日 (金) 19時11分

大洋ホエールズの鯨のぬいぐるみ、大と小が家にあるよ★
スタジアムによく観戦しに行ったよ~。
高木豊と屋敷要と・・・えと・・・もう一人のスーパーカートリオが好きでした。銚子って選手は家から徒歩2分くらいの所に住んでたんだよ^^
パチョレックとかポンセとか懐かしいよね♪

ごめん割り込んで;;
大洋好きってのが嬉しくて(笑)!

投稿: まななん | 2006年12月15日 (金) 20時04分

星国の警察さん
我が家の贔屓チームは、ヤクルト、巨人、横浜、西武、近鉄でございます。
あー、最近、阪神が巨人ですよね(わかるようなわからないような喩え)。
広島は、少ない予算で頑張ってるので好きです。
魅力的な選手が多いから。
だから黒田が残ってくれてほっとしました(^^ゞ
『広島球場で広島選手に向かって投げてる自分が想像できない(からヨソに行かない)』ってコメントに涙しました。
マシンガン打線・・・・・・日本一になった時のスポーツ新聞まだあります・・・・・・
初めて野球に連れて行ってくれた人が大洋ファンだったんで、なんとなくその後気になるようになって、いつしかファンになっていたのでした。
そんな幼少のみぎり(笑)。

まななん
いくらでもノってきて(笑)!!
えっと・・・・・・加藤だっけ・・・・・・?
私も高木と屋敷しか浮かばない;;
クジラのマーク、実は好きだったのだよね。
星も好きだけどさ~。
やだわ、大洋時代を知ってる人なんて、私たち(笑)。

投稿: さや | 2006年12月16日 (土) 21時45分

こんばんは

贔屓チーム多っ!(笑)
加藤で合ってますよスーパーカートリオ(笑)
しかしこちらにはFー1セブンがっ!
自分も、男・黒田には胸を打たれましたよ…川崎球場でしたっけ?大洋のホームは……

まななんさんはじめまして~
星国の警察と申します
以後お見知り置きを~
パチョレック懐かしい~(笑)
後、モスビーやブラッグス、キャッチャー殴って小指を骨折グラッテンにトラックスラーなんてのもいましたね~
大洋ファンが二人!?
ホエールズ凄いなぁ…

投稿: 星国の警察 | 2006年12月17日 (日) 19時45分

さやちゃんにこの場をお借りして・・・。
星国の警察さんこんにちは★
大洋のホームは・・・関内にある横浜スタジアム??
3人とも大洋知ってるって事は若くないですね(笑)。いや、私とさやちゃんは二十歳ですけどね?タメなんで♪
ところでこのレスはいつまで続くのかしら・・・。

投稿: まななん | 2006年12月18日 (月) 16時14分

星国の警察さん&まななん

私よりお二人の方がずっと詳しいよ(笑)!!
いくつですか(笑)!!!
でも私、親も野球好きだから、王・長嶋はもちろん金田とかも普通に会話に出てきちゃうからな・・・・・・
あ、もちろん、うっすらとした知識だけど(ー_ー)!!

そなの、このレス欄なんかすごい長さになってるんで、ここでストップで(笑)!
他のレス欄でこの話題続けてくれても全然構わないので(*^o^*)
ケータイから見るとね、長くてね、下まで降りてくるのが大変なの(笑)。

投稿: さや | 2006年12月18日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4409471

この記事へのトラックバック一覧です: 性格診断:

« まだフィギュアの話(笑) | トップページ | あれ!? »