« 受信時間が | トップページ | 色バトン »

2006年12月19日 (火)

びくっ

目覚ましが鳴ったけど起きたくないとうだうだしてたら玄関の方でカチャって音がしました。
あ〜弟がまたこんな時間に帰ってきたのかな〜
と思ったけどその後は音がしなかったので気のせいかと思いながら起きだし。
台所で水飲んでたらまたカチャっと。
やっぱり弟だったので
『さっき音がしたからそうかなと思ったんだよ〜( ̄〜 ̄)ξ』
と言ったら
『は?さっき?いま初めて帰ってきたんだけど?』
と。
『え、え、え、5分…いや3分くらい前に……』
『知らん』

さ、さっきの音はなんの音……?

|
|

« 受信時間が | トップページ | 色バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

あぁ~!きっとサンタさんですよ!
日本は少子化だから、先に早く終わる仕事をしようと……
世界中に行かなきゃいけないから……(笑)

大丈夫!気のせいですよ………
仕事頑張って下さ~~い!

投稿: 星国の警察 | 2006年12月19日 (火) 07時02分

うへ~怖い…っ
私は小心者の怖がりだからよく家のきしみとか、物音で固まってるよ。(←正体を探ろうとして耳をすましてる/笑)

最近では、土日で大阪行ってきたんだけど、ホテルの部屋で夜、カーテンをひいた窓の方から「コンコン」と凄く小さいけどたたくような音がしたのですよー!(←窓の外は人が歩けるようなスペースがある)
怖いけど確かめないと気がすまないので、カーテンを開けてみたら、遠くで上がってる花火の音でしたっ。
…ゴメン、これはおバカな話だった☆

投稿: 章 | 2006年12月19日 (火) 11時12分

星国の警察さん
あ、なるほど!!
うち煙突無いので玄関から!!
えっとですね~そしたら何お願いしよっかな~♪
やっぱり物じゃないとダメなのかな。
そしたら~あ、ディズニーの年パス!!
それかパイの実!!
・・・・・・もう遅いですかね?

章さん
あ、私も私も!!
怖いくせに確認しないともっと怖くて、何か音がすると耳を澄ませたり。
ってゆーか、本当に怖い話なのかと焦りました~(>_<)!!
大阪、日記読みましたよ~。
楽しそう~。

投稿: さや | 2006年12月19日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4599236

この記事へのトラックバック一覧です: びくっ:

« 受信時間が | トップページ | 色バトン »