« スポーツ10 大ニュース | トップページ | だかだかだかと »

2006年12月28日 (木)

仕事納めの日。

私も今日が最後~!
明日は歯医者さんと、しゃきちゃんの舞台で、明後日からは苗場に行ってきます♪
・・・・・・運転、私かなぁ。
あ!免許の更新行ってない;;;
夏に1回、近所を運転したような気がしないでも無いけど、まともに運転したのは1年前。
その前に運転したのはまた半年前。
半年に1回くらいしか運転しないのに、その時には高速乗ったり雪道走ったり秋田まで8時間運転したりする私です(@_@)
恐ろしい・・・・・・

昨日・今日とあったかいね~。
予報では今日の“最低”気温が9度、明日の“最高”気温が7度。
恐ろしい・・・・・・

昨日のフィギュア、録画したら絶対見ちゃうから、『そんな事してる場合じゃない』と録らなかったんだけど、『見たいよ~録ればよかったよ~』と早くも後悔(;¬_¬)

|
|

« スポーツ10 大ニュース | トップページ | だかだかだかと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車の運転気をつけてなぁ!

仕事納めかぁ

来年は声優のお仕事がたくさんあるといいね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月28日 (木) 18時06分

運転はほんと気をつけます!!
あと寒いとこ行くので体調も(>_<)!!
はい、芝居をいっぱいやれるよう、頑張ります(*^o^*)

投稿: さや | 2006年12月28日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4708372

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めの日。:

« スポーツ10 大ニュース | トップページ | だかだかだかと »