« テンプレート! | トップページ | ちょうど一回り »

2006年12月25日 (月)

元気の素(笑)

すいません、だんだん書く頻度が上がってきてる気がする、ジャンプの感想(笑)。
数ヶ月前までは全く書いてなかったんだよ・・・・・・?
『今日は疲れて、お腹すいてるのに食べたくない』って、従食もデニッシュだけだったのに、ワンピース読んだら元気になってお腹すいてきたし(笑)。

表紙からルフィがばーん。
年賀状がばーん。
めくったら横長~なカレンダーがばーん。(もちろん畳めなくなりました(ー_ー)!!)
更に次のページに巻頭カラーがばーん。
マンガがばーん。
更にはドラゴンボールとのコラボ漫画がばーん。

わーい♪

10年目に突入だって~。

以降は今週のジャンプのネタバレですよ。

どっから感想行けばいいんだろ(笑)。
順番に行きたい気もするけどやっぱり一番気になったのが・・・・・・タイトル!!!

『3人目』が来た~(≧▽≦)
あのね、あのね、ゾロが仲間になった話(9年前ですね)はタイトルが『1人目』だったの。
サンジが仲間になった話が『4人目』だったの。
その後アーロン編を経て、ナミさんが本当の仲間になった時に『2人目』ってタイトルが来て感動したの。
要するに時系列追ってくと1→4→2って来てたのね。
で、『あれ?ウソップは?3人目は?』と思ってたわけですが。
今週のタイトルが『3人目と7人目』。
わ~(≧▽≦)

でもそうすると・・・・・・5人目と6人目は・・・・・・(笑)?

あ、もう内容について触れるのやめた。
タイトルだけでこれだから。
もんのすごい長さになりそうだもん。
とりあえず、ほんとに、『ワンピースを読んでいる』というだけで泣きそうですよ、私・・・・・・
もちろん笑ってもいるんだけど(^^ゞ
今週はこれだ。
『あの船の勇敢な魂はこのサウザンドサニー号が継いで行く』。

・・・・・・“ライオン”じゃないんだね(笑)。

ほんでね、銀魂読んでページめくったらゾロがいてね、びっくりしたの。

とゆーわけで、今度はコラボマンガ。
クロスエポック。
すごいよねーすごいよねー。
ほんとにちゃんと、コラボしてるよ。
こんなに大物な作家二人で。
背景がワンピースだなぁと思ったら、やっぱりほとんど全部尾田先生なんだね?
すごいよねー。
尾田先生、働き者・・・・・・!
なんてゆーか、合作とゆーだけがウリだと思ってストーリーは別に無いような感じだと思ってたんだけど(そもそもあれだけキャラ出したら出すので精一杯かと思ってたんだけど)、思ってたよりずっととってもいい話。
すごいよねー。
ほのぼのと幸せな気分になった。
で、やっぱり出てきた時に嬉しかったのはゾロ&ピッコロさんと、ルフィ&悟空(^^ゞ
ルフィはやっぱ筋斗雲乗れるんだ~。
チョパも平気だろな~。
ゾロとナミさんは無理そうだな~。
サンジもだめだろな。
ウソップとロビンちゃんはどうだろ。
ウソップはだいじょぶそうに見えてだめそう。
ロビンちゃんはだめそうに見えてだいじょぶそう。
・・・・・・特技“暗殺”じゃやっぱだめか。

はぎゃっ。
やっぱりこんな調子で思ったことつらつら書いてくと長いね;;

|
|

« テンプレート! | トップページ | ちょうど一回り »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!

ホントに元気の素やね!!

ここまで書いてあると感動やね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月26日 (火) 09時55分

す、すみません(笑)!!
自己満足で(;¬_¬)
でもワンピースには本当に助けられておりまする(>_<)!!

投稿: さや | 2006年12月26日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4674297

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素(笑):

« テンプレート! | トップページ | ちょうど一回り »