« 箱根駅伝! | トップページ | 今日も舞台〜♪ »

2006年12月22日 (金)

今日、冬至なんだ!

まななんのブログで見るまで知らなかった(>_<)ってかそんな時期だって事すら忘れてた(^o^;

ブログ巡りはパソコンからって事にしてるんだけど、まななんは見ると新しい記事が増えてるから嬉しくてついつい覗いてしまうのよ(;^_^A
でもおかげで季節の行事気付けたし♪
季節感あるっていいよね。

今日は空の色はイマイチなわりに星は見えるね!
冬の大三角がいびつだわ?と思ったらベテルギウスじゃなくリゲル見てた(笑)。

|
|

« 箱根駅伝! | トップページ | 今日も舞台〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光栄です(笑)!
んで、ありえない時間にパソコンしてる私です・・・。これから寝るにょ・・・。
母がさー、ゆず自分で入れたくせに忘れて、入浴剤も入れちゃったんだよ!
ボケが始まったんじゃないかと心配しちゃったよ・・。フタの下にゆずが居て見えなかったらしいんだけど、香りはしなかったんかい?!みたいな(笑)。
毎日更新仲間、頑張ろうね!私は「ほぼ毎日」だけど^^;

投稿: まななん | 2006年12月23日 (土) 04時38分

あれ?
まななん、『ほぼ』だっけ?
ココログが不調で更新できなかったとき以外で、書かなかった日あったっけ???
うちは誰も冬至に気づいてなかったので何も無しでした(ー_ー)!!
ゆず風呂入りたかった~。
入浴剤はゆずだったん?
ゆずの入浴剤ならまだいいけど、ラベンダーとかだと匂いが大変なことになりそう(笑)。
ミルク系はけっこう合うかも。
まななん、今日はお休み・・・・・・?
この時間ってこの時間って・・・・・・朝じゃん!!

投稿: さや | 2006年12月23日 (土) 12時58分

先週と先々週の土曜日がね、確か空いちゃったの・・・。
入浴剤は竹のバブでした・・;;
なんとか混ざっても大丈夫だったよーな?
今日はこれから家族でパーティーです★
あ、もうピザ来ちゃった・・・!!
混んでると思って早めに電話したら早過ぎたにゃー!!って事でまたあとでパソしま~す!

投稿: まななん | 2006年12月23日 (土) 16時19分

お!
うちは23にすき焼きだった(笑)。
その日に干してたパジャマに匂いがついてた(笑)。

竹なら『和』な感じでけっこう柚子とも合うかもね!!
最近、入浴剤入れてないな~。
入れたいな~。
今は乳白色のを入れたい気分♪

投稿: さや | 2006年12月25日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4641722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、冬至なんだ!:

« 箱根駅伝! | トップページ | 今日も舞台〜♪ »