« まおちゃんすごい( ≧▽≦) | トップページ | 残念でした~ »

2006年12月16日 (土)

つれづれなるままに

フィギュアの話はしませんっ・・・・・・!

・・・・・・明日纏めてしたいので、さすがに今日もするとしすぎかなと(;¬_¬)

・・・・・・安藤、素敵になったね♪

高橋は、よかったけど、NHK杯の方がよかった。

ジュベールは、

はっ。

や、やめよ。

テンプレ、1週間前からにしようと思ってたけど今日からもうクリスマスにしちゃおっと♪♪♪

今日、大きく気にかかってたものが一つ終わったので、マンガを大人買いしました(笑)。
読んじゃおっと(≧▽≦)
んで、明日からはまた、クラスの台本と、来月の関連のために頑張らねば。
あと歌のレッスンとボイスサンプル作りと、あ、年賀状と。大掃除と。
あ、免許の更新。
あ、写真も今のうちに撮ったほうがいいかなぁ。
むむむむむ。

|
|

« まおちゃんすごい( ≧▽≦) | トップページ | 残念でした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4571517

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれなるままに:

« まおちゃんすごい( ≧▽≦) | トップページ | 残念でした~ »