« めりくり♪ | トップページ | 元気 »

2006年12月25日 (月)

めりくりめりくり♪♪♪

昨日も言っちゃったから2回行ってみる(笑)。

いつもより30分早い出勤。
この暗さは早朝ってゆーより夜だね……
双子座が見える〜……
自分がお店開けなきゃなのに今現在鍵を持ってないとゆー心許なさ。

眠れないときの心得。
『横になってるだけでだいぶ違う』
『目を閉じてるだけでだいぶ違う』
と念じる(ー。ー;)
おかけで元気です(笑)。

|
|

« めりくり♪ | トップページ | 元気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍵を持ってない?

どうやってあけるんだ・・・

早朝のスタッフなのかさやちゃんは!

眠れない時は妄想します。

すると勝手に妄想が夢になって寝てた・・・

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月25日 (月) 17時19分

えぇっと、秘密の場所に鍵が隠されておりました(笑)。
しかしその場所を見つけられずちょいと遠回りを致しました・・・・・・
早朝です~。
朝がすごく苦手で、ほっとくといつまで経っても起きずにだらだら過ごしてしまうので、バイトは早朝を選ぶようにしてます!
そうするとイヤでも起きなきゃなので(^^ゞ
予定が決まってれば、遅刻はしないんですよ(*^-^*)
私も妄想はします!!
でも私は始めると止まらなくなってしまうのですが(笑)!!

投稿: さや | 2006年12月25日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4668338

この記事へのトラックバック一覧です: めりくりめりくり♪♪♪:

« めりくり♪ | トップページ | 元気 »