« あれ!? | トップページ | エキシビ »

2006年12月 3日 (日)

スポーツだらけ

まあね、アジア大会やってるからスポーツ話題には事欠かないんだけど(^^ゞ
北島すごいな〜とか、野球で日本(アマ)が韓国(プロ)に勝って嬉しいとか、体操団体は銀でちょっと残念とか、ラグビーの対抗戦で早稲田が完全優勝で6連覇達成とか、最下位争いばかりしてたレッズがすごいなとか、あるけどやっぱりフィギュアの話で(笑)。

と言ってからトリノの荒川見て泣いてた(;_;)

今日の男子フリーをやってくれてる時間は家にいなくて見られなかったんだけど、みんなちゃんと高得点なんだね!強敵がいなかったからだなんて言わせない出来なんだね(>_<)!!
小塚って去年のジュニアチャンピオン?それは別?
なんか男子も下からどんどん上がってきて嬉しい(>_<)
ニュースでちらりしか見てないんだけど、高橋、オペラ座の怪人じゃないよね?チャイコフスキーのバイオリン協奏曲使ったのは誰!?

困ったな、エキシビ、日本人ばかりで休憩する間が無い(笑)。

|
|

« あれ!? | トップページ | エキシビ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も今観ながらパソコンしてる~(笑)♪
高橋は華やかだねぇ^^;

投稿: まななん | 2006年12月 3日 (日) 22時26分

突然で恐縮ですがご招待です
「高橋大輔選手」にちなんだクイズを作りました。
「高橋は織田より5cm以上身長が高い?」その他がクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200612/article_10.html
他にも1400問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします。

投稿: 素町人@思案橋 | 2006年12月 4日 (月) 08時50分

高橋、華やかだよね!!
や〜もともと、織田くんより高橋の滑りの方が好きだったんだけど、昨日はほんとにすごく好きだった!!
私、派手なの好きだから(笑)。
高橋のばかり何回も見てるよ〜。

投稿: さや | 2006年12月 4日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4414476

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツだらけ:

« あれ!? | トップページ | エキシビ »