« 品川区!! | トップページ | 学ランとセーラー服 »

2006年12月 1日 (金)

代講

先週から言われてたんだけど本日は代講。誰かな〜と思ったらかつみさん。知り合いに、この方に習ってる人多いんだよね(笑)。

おもしろかったよ〜!なんかすごくわかりやすいと思った。いろんな事が。

たとえば誰かがやった芝居に対して『そうじゃないだろ』ってゆーのね?でも見てる私にも何が『そうじゃない』のかわからないの。でも少しずつヒントをくれて、『あ、わかった』と思った瞬間に『はい、じゃあ次の人』な感じ。答えはくれないのに、『ヒントと時間』で、自分で答えをわかるように仕向けてくれる感じ。

ぶっちゃけトークもしてくれて楽しかった♪『はじけたCMを上層部でも比較的認めてくれるのが○○局で、王道じゃないとOK出ないのが民放だと△△局』とかね(笑)。

内部オーディションは相変わらずの誕生日前日。4年間で、当日→当日→前日→前日じゃい。誕生日当日にバイト入ると店長がプレゼントくれるらしいんだけど、たぶん早起き無理だ(笑)。

レッスン後はクラスメイトの舞台を見に。これは、ストリートダンスと芝居を組み合わせたもので、随所にダンスが入ってくるんだけど、私にはちょっとダンス要素が多かったかなぁ。後半はだんだんダンスにも興味が出てきて飽きなくなってけど、前半は飽きちゃった(;^_^A
その分を、役を掘り下げる方に回してほしいなと思いました。あくまで私の好みね(^^ゞ
全体的にはおもしろかったです♪

|
|

« 品川区!! | トップページ | 学ランとセーラー服 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4390377

この記事へのトラックバック一覧です: 代講:

« 品川区!! | トップページ | 学ランとセーラー服 »