« つれづれなるままに | トップページ | 受信時間が »

2006年12月17日 (日)

残念でした~

起きて、『フィギュアの結果知ってる?』って聞いたら『聞かないほうがいいよ』って言われた(笑)。

ん~確かにキム・ヨナちゃんにまた負けちゃったのは悔しいかなぁ。
でも今年はオリンピックシーズンじゃないし。
まおちゃん、トリプルアクセルの前のステップやめれば失敗しないのに、入れてるわけで。
ただ優勝するんじゃなく、ステップアップしようとしてるんだから別に今すぐ結果出なくてもいちいち目くじら立てることないんじゃないかなーと思うんだけど。
気がかりな事あると他もうまくいかないのって、普通のことでしょ?
もちろん、それを乗り越えていかなきゃいけないんだと思うけども。

にしても、男子は6人中2人が棄権して、高橋も安藤も腹痛と発熱で絶不調って、ロシアもノロウイルス流行ってんの・・・・・・?
体調管理も実力のうちだから、『体調さえ良ければ』っていうのは言いっこなしだけど、せっかくいろんな人見られるの楽しみにしてたのにこうなっちゃうとちょっと開催場所が~なんて思ってしまう^_^;

母は“巨人ファン”(強いのが好き・笑)なんで、今日のフリーは見ないだろな~。
・・・・・・見せてもくれないだろな~(ー_ー)

毎月プロフィールページに一つずつ100の質問載せてるんだけど、最近ネタが無くなって来た(笑)。
んでもって、時間が経つのが早すぎてあっとゆーまに一月(ひとつき)が終わってしまう・・・・・・

|
|

« つれづれなるままに | トップページ | 受信時間が »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4580133

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした~:

» フィギュアスケート世界選手権 エキシビジョン終了!! [Hot News Wave]
2006年度フィギュアスケート世界選手権がとうとう終了しましたね!!今回の世界選手権の見所は、フィギュアスケート界を騒がせている若手選手達の成長が何と言っても見所でしたね [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 09時50分

« つれづれなるままに | トップページ | 受信時間が »