« やっぱ無理 | トップページ | 筋肉痛(−。−;) »

2006年12月 7日 (木)

今度こそ最後

今度こそ最後

今年のディズニーランド(*д*)
バイト仲間と行ってきました♪

映像酔いする人多くて最近乗ってなかったスターツアーズも乗れたし、スプラッシュとビッグサンダーとバズとハニーハントは2回ずつ乗れたし、クリスマス缶買えたし、パレードもだいたい見たし、満足満足(≧▽≦)

ついた時はすごく寒く感じて不安だったんだけど、そんなでも無かったし!……腰には貼るカイロ、両手袋のなかでは普通のカイロをにぎりしめてたけどね(笑)。

ジャングルクルーズの船長さんもおもろい人でよかった♪だじゃれのやたら多い人でした(笑)。

心残りを強いて挙げるならカントリーベアがどんなプログラムになったのかを見たかったのと、なんだっけ。もいっこあったんだけど(・・?)ま、その程度の心残りって事だ(笑)。

スターツアーズの隣に新しいアトラクション建設中だよ!!モンスターズインクらしいよ。
スペースマウンテンが半年運休なのはやっぱり内容変わるみたいよ!!
絵を見た感じ、3つに別れてたのがばーっと集まってんばっとおっきくなってまたさーっと別れてびゅんって感じ。

アトラクション好きなためそればかり詳しい私だったけど、食物も少し詳しくなった♪ご飯はプラザバビリオンが手軽な割にちゃんとしててお勧め♪単品ならとりそぼろプレートやカレーが650〜750円くらいで食べられるし、1000円くらいでドリンクとサラダ(かポテト)がつけられる。私は今日はハンバーグ&エッグだったんだけどおいしかった(^-^)
ちなみにチュロスはメイプルが一番好き〜(≧▽≦)

ペットボトルを売ってないのは、やたら水分摂取する私には誤算だったけど(笑)、幸せな一日でした〜!!

|
|

« やっぱ無理 | トップページ | 筋肉痛(−。−;) »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんのディズニー好きに敬意を表します。
m(_ _)m

しかし、すごいよなぁ…回数!

年間パスみたいなものを持ってるなら

行かないと損だとおもいますが…

誰か中でバイトしてて割引券とかもらえるのでしょうか?

最後と言わずイブの日に人酔いしてきてください!(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月 9日 (土) 10時07分

いえいえっ!!
そそそそそんなに行ってないんですよ・・・・・・?
4~8月は1回も行ってないんです。
そのあとたまたま、たまたま、行く機会が重なって(;¬_¬)
前回までは、都民割引デーとか利用してたんですが、こないだは普通に^_^;
初めて金券ショップで買ったんですが100円しか安くならなかったです(笑)。
イブの日は絶対混みますよ!!
でもいいですよね~行きたいですよね~。
私は夜はたぶん家族で食事です(笑)。

投稿: さや | 2006年12月 9日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4462579

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ最後:

» キャラスピ プー (くまのプーさん)●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。かわいいプーさんのぬいぐるみ・・・と思いきや、実は!!... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 07時31分

« やっぱ無理 | トップページ | 筋肉痛(−。−;) »