« 世界が急に明るくなった | トップページ | 記事その2:訃報が2つも »

2006年12月20日 (水)

指定バトン

マイミクまるちゃんから♪

指定バトン!【 】 の中を指定されたものについて

お題・・・・・【ONE PIECE】について!

濃い答えをって事だけど、ぜんぜんぜんぜんぜんぜん濃くならないと思うよ!!
うん。

No1.最近思う【ONE PIECE】

・・・・・・昨日たんまり語ったね。
最近とみによく泣きます。
最近、長く続くマンガが増えた気がするんだけど、20巻って私が飽きる境目みたいなの。
20巻過ぎても面白いと思うマンガって少ないの。
ワンピースはその倍以上来てるのに全然飽きなくて、ほんとに私はワンピースが好きなんだなぁ。
と人事のように(笑)。

No2.この【ONE PIECE】には感動

『このONE PIECEには感動』
じゃなくて
『ONE PIECEには感動』
なものですから・・・・・・
でも強いて言うなら。
強いて言うなら・・・・・・(強いられ中・・・強いられ中・・・)
キャラクターがみんな生き生きしてる。

No3.直感的【ONE PIECE】について

大好き。

No4.こんな【ONE PIECE】は嫌だ!

尾田先生が描いたものなら無条件で受け入れてしまうと思う。
・・・・・・やだよ、なんだか私、信者だよ(;¬_¬)
で、逆にとゆーかなんとゆーか、尾田先生が描いたもの以外はけっこう受け入れられないのです。
だからアニメもそんなに好きじゃないのです。
見るの読むの全然いやじゃないけど、どっかで別物と思ってるフシが。

No5.この世に【ONE PIECE】がなかったら・・・

想像する前に、この文章を読んだだけで目が潤ってきた・・・・・・

No6.次に回す人、5人(『指定』付きで)

あ、もう終わっちゃった(笑)。

えっと。

まななん【リラックマ】
スカッチ【TMN】
しゃきちゃん【どうぶつの森】
ナホリタン【ゆかりん】
なおちゃん【お笑い】

気が向いた時に暇だったら~(笑)。

|
|

« 世界が急に明るくなった | トップページ | 記事その2:訃報が2つも »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おわ!なにこれちょっと新しい試みだ★
信者(笑)!確かに尾田センセー以外のは受け入れられないかも。
このバトンやりたい~!でも年賀状のメッセ書きやろうと思ってたんだ・・。年賀状は明日でいっか!!

投稿: まななん | 2006年12月20日 (水) 16時46分

前にも1回こんなのやったの~。
その時は【声優】でやったんだけど(^^ゞ
まななんにはピカチュウにしよっかなとか、のだめにしよっかなとか、チロルチョコにしよっかなとかいろいろ考えたんだけどリラックマにしてみた(^^ゞ
次来たらまた別ので回すよ(笑)。

偉いよまななん!!
私、まだ手付かず・・・・・・
早く年賀状始めなきゃ・・・・・・

投稿: さや | 2006年12月20日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4615136

この記事へのトラックバック一覧です: 指定バトン:

« 世界が急に明るくなった | トップページ | 記事その2:訃報が2つも »