« スポーツだらけ | トップページ | ポロニウム »

2006年12月 3日 (日)

エキシビ

中野、綺麗ねぇ。盛り上がりの少ない曲で、歌詞も無くて、それでも飽きさせない人ってほんと綺麗なんだなって思う。
小塚はまだやんちゃな滑りな印象。でもまあシニア一年目だし、今後が楽しみ♪

村主の演技が『海辺での誘惑』って事だったんだけど、私はどーしても色気を感じないんだよね。子供っぽいと感じるの。別にそれが悪いってんじゃなくて、村主はけっこう“妖艶”をテーマにやるのになんでそう感じるんだろうなぁ?と。

で、“色気”を感じるかについて考えながら見てたんだけど、小塚と織田くんは感じない。中野も『すごく綺麗』と思うのに色気はあんまり感じない。中野の場合は、全体的には感じるんだけどジャンプを『えいやっ』って感じで飛ぶからかなって気も。

まおちゃんは去年までは感じなかったけど、今年は艶を感じる。
プルシェンコは“子供っぽい色気”と思ってて、高橋も似たような印象だったんだけど、エキシビ見てたら子供っぽいとは全然思わなかった。
解説の本田くんも言ってたけど、ジャンプを自信たっぷりに飛ぶよね。相変わらずステップは絶品だし手も綺麗っちゅーか色気があるっちゅーかエロい(笑)。←ほめてます

とゆーわけで、私の好みは“色気のあるスケート”なんだけど、子供らしく可愛いのとどちらが優れてるってわけじゃないと思うんだ。でも、どっちも出来たらすごい事で、まおちゃんはなんかそれが出来そうな気がする。無邪気さと艶っぽさを両立させそうな気がする。

9日の再放送、全部録画しようかな……フリーの高橋が見たい。

いまさらだけど、実況が女性って新鮮〜。

|
|

« スポーツだらけ | トップページ | ポロニウム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4415292

この記事へのトラックバック一覧です: エキシビ:

« スポーツだらけ | トップページ | ポロニウム »