« 武田奈也? | トップページ | 歯医者さん »

2006年12月29日 (金)

見ちゃった……

見るつもりなかったんだけど(眠いから)、『え、見ないの?』って言われたら座っちゃった(眠いのに)。

男子フィギュアの話ね(^^ゞ
以下、フィギュアの話しかしてないんでスルーしちゃって下さい(;-_-+

高橋やっぱ好きだ〜。
顔はそうでもないんだけど(笑)、滑りがすっごく好き。選曲センスも好き。ラフマニノフのピアコン2番、チャイコフスキーバイオリン協奏曲、オペラ座の怪人、って、あーた。
エキシビでいいのでぜひダースベイダーもお願いします(笑)。

録画しとけばよかった〜(>_<)
NHK杯より全てのジャンプがよかったし、最後までスタミナもってストレートラインステップ迫力あったし。たぶん隣に母がいなかったら泣いてたわ(◎-◎;)

織田くんが滑った時に『やっぱり他の人と格が違う』って思ったけど、今日は織田くんと高橋の間にも格の違いがあった。

モロゾフコーチってもしかしてめちゃくちゃすごい人なんでない?
荒川がモロゾフコーチにしたのって全日本の前後だったよね。その時点では国内で1位取れなかった人を、世界一にして。
今年、安藤も高橋も結果が出せるようになって。
アイスダンスの人で表現力に秀でてるからかなって思ったけど(それもあると思うけど)、さっき女子見てた時に荒川が『ニコライ(だっけ?モロゾフコーチのファーストネーム。)は本番に気持ちを合わせさせるのがうまい』ってな事を言ってて。
それが一番の理由なのかなって。
荒川はもともと好きな選手だったけど、トリノほど感動する滑りは見た事なくて。のびのびしてたよね。
安藤も高橋も、なかなか本番で実力出せなかったのが安定してきて。
『普段は出来てる事』を本番でも出来るようになるとこんなにすごい人たちなんだ、と。

あ〜ほんとにいい演技だった!
どきどきするために、結果検索せずに見てよかった(笑)!

|
|

« 武田奈也? | トップページ | 歯医者さん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4714254

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃった……:

» ダースベイダー デスクトップテーマ [ダースベイダー デスクトップテーマ]
ダースベイダー デスクトップテーマ の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 08時15分

« 武田奈也? | トップページ | 歯医者さん »