« 仕事納めの日。 | トップページ | 武田奈也? »

2006年12月28日 (木)

だかだかだかと

打っとるよ。
宛名を・・・・・・
年賀状の仕分け作業が追い込み、とニュースになってる中、私はただいま住所録作成中ですよ。
何か(笑)?

でも去年は宛名も手書きだったの。
だからスキー場行ってるくせに部屋でずっと書いてたの(¬_¬)
・・・・・・1月1・2日まで。
あ、たぶん今年も裏面(表面?)書いてはいると思うけど・・・・・・
宛名書きはほんと、単純作業で苦痛なんで、パソでなんとかなるといいなぁ。
フリーソフトをダウンロードしてきてるから(そしてまだ印刷してみてないから)ちょっと不安(>_<)
打ち込み作業自体は全然いやじゃないんだけど。

テレビで1ヶ月くらい前のNHK杯流しながらやってます。
“流し”ながら。
“見”ながらじゃないの!
偉い(笑)?
あ、まおちゃんだ。
み、見て無いよ・・・・・・!

って、あ!
全日本の中継始まっちゃった!!

でももう結果見ちゃったんだよね~。
昨日の高橋、NHK杯より点数いいんだね・・・・・・見たかったね・・・・・・
村主、世界選手権行けるかなぁ。
最終グループ6人、去年は村主・真央ちゃん・荒川・恩田・中野・安藤と、すっっっごい豪華なメンバーだったんだけど、今年はどうなるのかな~。
たぶんね、去年も6位と7位は点数開いてたから5人は確定だと思うんだけど。
あ、って、なに言ってんだ、もう結果出てるんだよね(ー_ー)!!
うん、5人はいたんだけど^_^;
荒川が抜けたとこに入ったのは誰なんだろ?
私は太田由希奈がいいのですが~・・・・・・!!
澤田か浅田舞かなぁ。

はっ。
宛名宛名・・・・・・
ってか夕飯の時間だ。

|
|

« 仕事納めの日。 | トップページ | 武田奈也? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4709992

この記事へのトラックバック一覧です: だかだかだかと:

« 仕事納めの日。 | トップページ | 武田奈也? »