« だかだかだかと | トップページ | 見ちゃった…… »

2006年12月28日 (木)

武田奈也?

誰だ?
安藤と真央ちゃんしかやらないと思って見てなかったら、誰か滑ってる(笑)。
しかも白鳥の湖で。
ビールマンがすごく綺麗なのにスパイラルがイマイチなのは、体は柔らかいけど筋力ないのかなぁ。
年齢によっては先が楽しみ、って、お、高3か~!
じゃあけっこう楽しみかも♪
あーでも澤田より点数が下なのか~。
澤田より好きな滑りだったけどな。
前半にミスがあるらしいから仕方ないけど^_^;

なんかこの記事長くなりそうなので続きを読むで;;

真央ちゃん
ジャンプが軽いよね~。
でも着氷直後のアラベスク(ってフィギュアじゃ言わないかな)の足が低いのはあまり好きじゃないんだよな~。
右足で着氷した場合、左足を後ろに上げるでしょ?
あれがすごく低いの。
フィギュアとしてどれが正しいのかは私は知らないんだけど、私は中野のが好き。かな?
ちょっと間を置いてバッって上げるの。
安藤はけっこう最初から高いんで、それもそれで綺麗。

フジ、解説者とゲスト多すぎ・・・・・・
荒川も、八木沼さんも、太一くんも好きなんだけど。
みんなに話を振ってくアナウンサーすごいなって思うんだけど。
でもこんなにずっとしゃべってなくていいのに・・・・・・

そしてこのアナウンサー、言うことがくさいんですけど(笑)。
演技開始直前のとか、演歌の前置きみたい(’_’;)

恩田も綺麗になったよねぇ。
前はパワーばかりで全然好みじゃなかったんだけど今は泣ける。
あとジャンプの回転が速いのが好き。

なんじゃい。
村本小月?
ジュニアの3位だそうだけど、知らない子なんだけど、この子も綺麗!
スピード無いからまだまだだなぁとは思うけど、ほんと、いつの間にこんなにフィギュア女子のレベル高くなったの???
あ、ステップでこけた^_^;
たぶん体力がまだ追いついてないんだね。
でもすごいなー大変だねーどんどん下から突き上げられてるねー;;

太田由希奈~(>_<)!!
こないだ見た時ほど感動しなかったけど、でもやっぱり時々ハッとするほど綺麗。
スピードはあんまり無いし、ジャンプも不安な感じだけど、手がね、もう腕のつき方から違うの。
バレエは肩甲骨から腕だと思えって言われるんだけど、太田の腕は肩甲骨からなの。
手先が動いても肩は不必要に上がらないし、力入ってるのに硬くないの。
あ!!
澤田より上に行った!!
じゃあ6位かな?
あ、浅田舞ちゃんまだ滑ってないか。
お!!
フリーの方が練習してるって!!
楽しみ~♪♪♪

あ・・・・・・
浅田舞ちゃんに抜かれちゃった・・・・・・
滑るの見てなかった;;
でも浅田舞ちゃん、世間で言われるほど綺麗だと思わないんだよなぁ・・・・・・
まぁしょうがないか。
太田、“美しさ”ではかなり上位だけど技術点はやっぱり伸びないし(+_+)
ブランクの分、技術力と芸術性のバランスがあまりよくないんだよね(^o^;)

中野はもう、ドーナツスピンが。
大好き。
このスピンだけなら荒川より好きかも。
あ、でもユーレイズミーアップの最後のドーナツスピン大好きだ・・・・・・
自己ベストでも真央ちゃん・安藤とこんなに点差ついちゃうんだね。

あと村主だけか~。
でももうパソやめるのでこの辺で^_^;
・・・・・・充分長い?

WiiのCM、ストラップつけましょうって宣伝してるんだ(笑)。

|
|

« だかだかだかと | トップページ | 見ちゃった…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も観た~~^^。
やっぱり舞ちゃんは真央ちゃんに勝てないんだなあって思った。可哀相だけど・・やっぱ真央はスゴイ;;
村主のボレロは難しそうだったねぇ><。

投稿: まななん | 2006年12月28日 (木) 20時54分

村主、ほとんど見て無いの;;
ちょうど宅急便が来ちゃったりして・・・・・・
両足着氷するってのは知ってたんだけど、テレビの前に戻ったら既に『ここから如何に立ち直れるかが』とか言ってた^_^;
年齢のせいだけど、私は先に舞ちゃんを知ったんだよね。
で、似たような名前の子が出て来たなぁ、紛らわしいなぁと思ったら妹だった(笑)。

投稿: さや | 2006年12月29日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4710864

この記事へのトラックバック一覧です: 武田奈也?:

» 武田奈也/武田奈也 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
似の素人を探せ! 若くて素敵な女性を集める為に、各地の主要都市のサロン等、若くて美しさにこだわる女性が集まる場所中心に広告を展開しております。まず無料ポイント> を使ってご自分の目でお確かめ下さい、顔が見える安心の出会いです!しかも、「素敵な出会いを求... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 15時05分

« だかだかだかと | トップページ | 見ちゃった…… »