« 起きたら | トップページ | スポーツ10 大ニュース »

2006年12月27日 (水)

フィギュア全日本

24時からって・・・・・・寝とる。
男子はやっぱ扱い悪いんだなぁ。
女子ほど人気無いのね・・・・・・
や、まぁ私も女子の方が好きなんだけど(笑)。

競技時間は16時からになってるんで、今やってんだね。

男子は『激戦』じゃないせいもあるかな?
世界選手権の枠が2で、高橋が推薦決まってるから、まぁもう一人は織田君だよね。
って、高橋が出場できてればだけど;;
小塚はまだこの2人のレベルでは無いと思うのです(^^ゞ
途中経過出てないかな~って検索したら女子の滑走順が。
・・・・・・男子は?

女子はね~。
3人しか行けないからね~。
真央ちゃんは推薦あるから行けるとゆー事にして、あと2人。
安藤、村主ってのが妥当なのかな?
その次が中野でその次が恩田?

あれ、でも、ペアとかアイスダンスやってたら男子シングルは遅くなる?
どーゆー順?
まさか24時からが生中継じゃないよね???

去年の村主はすごかった。
ラフマニノフと、最後のスピンに感動した。
DVD残ってる(笑)。
これで荒川行けなくなったらどうしようってはらはらしたんだよね。
懐かしい・・・・・・
オリンピックで金メダル取れる荒川が、出場すら危なかったなんて、ほんとレベル高くなったよね、日本女子。

全日本の中継は全部フジなんだね(^^ゞ
フジって解説者、誰?
荒川はテレ朝だけなのかな~。

さ、そろそろ年賀状の準備しないと!

・・・・・・(¬_¬)

|
|

« 起きたら | トップページ | スポーツ10 大ニュース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4696715

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア全日本:

» SEAMOのマタアイマショウの歌詞にに心打たれます。 [マタアイマショウ 歌詞にはドラマがある〜]
『悲しい別れが有るから楽しい時笑えるような逃げ出さず現実を受け止めたもちろん君に出会えてよかった』  マタアイマショウのすべてを語りましょう〜 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 20時08分

« 起きたら | トップページ | スポーツ10 大ニュース »