« 元気の素(笑) | トップページ | カラ館っ!? »

2006年12月26日 (火)

ちょうど一回り

明日でブログ始めてちょうど一年!
……だったよーな。
今日で日付がちょうど一回り!
……だったよーな。

でも記事数はたぶん365じゃない(笑)。
400くらいは行ってるかな?
……450とかあったりする?
帰ったら見てみよう。

ねーねー雪はー?
こんなに寒いんだから降ってもいいと思うんだけど(>_<)
寒いからか年末だからかお店はひまひま。
1万円札はやたら多かったけど(^o^;
皆さん年末年始に向けての準備かな?
暇な時間に一生懸命カップとソーサー磨きました☆
周りを巻き込んで(笑)。

|
|

« 元気の素(笑) | トップページ | カラ館っ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだー!1周年オメデトお★
確かに年末くらいだった気がする!確か年始しばらくしてキャラメルコーンの赤いテンプレートになったのを覚えてます^^
今年は暖冬だよねえ。
あ、ツナとチーズのホットサンドみたいなの辛くない??食べてみたいなあと、今日駅前お店の前で思いました^^

投稿: まななん | 2006年12月26日 (火) 16時57分

あ、そだそだ、いつからだったか調べなきゃ(笑)。
よく覚えてるね~!!
キャラメルコーンのは確かに使った!!
へ~年始だったんだ(笑)?←覚えてない

すまん、あのね、うちのお店にはそのメニュー無いんだ(@_@)
ちょうど今日お客様にも聞かれた(^^ゞ
ホットミラノサンドとかクロックムッシュはけっこう置いてないお店も多いのです。
でもツナとチーズの、評判はすごくいいんだよ~。

投稿: さや | 2006年12月26日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4683089

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一回り:

« 元気の素(笑) | トップページ | カラ館っ!? »