« びくっ | トップページ | 泣きすぎです。 »

2006年12月19日 (火)

色バトン

マイミクわかちゃんからもらってきた♪
色のバトンは3つ目か4つ目だと思うんだけど、どれも微妙に違うよね。
不思議。
そういえばバトンって、たとえば私がここで急に作って回したりしたものが回ってるの?
バトン発信源がどこかにあるの?
・・・・・・辿ってったら面白そう。

*好きな色は?

白と淡い紫。
でも洋服なんかの組み合わせで好きなのは黒とピンク。
と、黒と白。
と、黒と赤。

*嫌いな色は?

ビビッドカラーよりパステルカラーが好きだけど。
別に嫌いなわけじゃないしなぁ。

*携帯の色は何色?

ピンク~。

*あなたの心は何色?

ここ数日はどんより曇った色。
昨日からちょっとずつ晴れ間が。

*回してくれた人の心の色は?

私はけっこう元気なオレンジのイメージなんだけど(笑)!

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤→レッド(もうすぐはぴば~っ!!)
青→ともさん(絶対見て無いだろうけど回してみよう・笑)
オレンジ→ナホリタン(はぴば~っ!!)
ピンク→スカッチ
黒→ 章さん
白→まななん

気が向いたらどうぞ(笑)。

|
|

« びくっ | トップページ | 泣きすぎです。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あはは!
今回はスカッチ、ピンクだって~!ピンク!
だってモツアルトはピンクですヨ~(笑)!

投稿: まななん | 2006年12月19日 (火) 19時07分

そデス、モツアルトのピンクです♪
ほっぺたピンクにしてぷわぁ~って!!!
・・・・・・ぷぷっ。

投稿: さや | 2006年12月19日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4593162

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン:

« びくっ | トップページ | 泣きすぎです。 »