« セブンイレブンにクロミちゃん(>_<)!! | トップページ | まだフィギュアの話(笑) »

2006年12月 2日 (土)

NHK杯

結果わかってて見てると気楽(笑)。
すごいねぇ。他国の名のある人が出てないとは言え表彰台独占。男子も上位占めてるし。私は織田くんより高橋の滑りの方が好きなんだけど、織田くんのジャンプはすごいと思う。態勢崩れてるように見えても着地しちゃうんだよね。

で、女子。

あれ?ボーカル入ってる?
と思ったら『歌詞のあるのはダメだけど、言葉になってないの(ダバダバダ〜みたいなの)はだいじょぶ』と。へ〜。ついでに、私は『1曲』しか使っちゃいけないんだと思ってたんだけど、いいんだね?

村主のフリー、前もこれだった?なんか違った気がする。けど、前もいいなと思ったし今日もいいなと思った。……同じなのかな(笑)?
ボレロなショート、見たかったなぁ。

中野はジャンプがね(;^_^Aおっきなミスしちゃったからしょうがないよね。3位は充分すごい成績なんだけど、1位になりたくない人なんていないだろうね。
去年の中野は期待をされてなかったから3位で大拍手だったけど、今年は期待されてる。から、こないだは『自分が1位取らなきゃ』なプレッシャーがあるのかなと思ったけど、今日は村主とまおちゃん一緒だしな〜。
あ、『3位まで日本勢が表彰台独占』のプレッシャーがあったんだって(笑)。←インタビュー聞いた

まおちゃん。
もう圧倒的。
軽い軽い。
他の人が単独3回転に失敗してる中、コンビネーションぽんぽん飛んじゃう。
ステップやスパイラルは見違えるほど綺麗になってるし、いいとこは維持したまま悪いとこ改善されてるよ(☆。☆)
スピードはちょっと無い気がするけど……
すごいな〜。
得点が発表された時の『スコアリング (at)ファーストプレイス!!』(かな?現在1位です、にあたるやつ)聞くとなんか感動する(笑)。

他の人は、ぼーっと見てたから名前覚えてないんだけど、ロシアの人がドン・キホーテ使っててわ〜い♪だった(^^ゞ

これで、安藤、浅田、村主のグランプリファイナル出場が決定?もう一人出れば、表彰台が確定なんだけど(笑)。ファイナルは6人しか出ないから(^^ゞ

ってあと3人、誰だろ?キム・ヨナと、キミー・マイズナー?あとは?

|
|

« セブンイレブンにクロミちゃん(>_<)!! | トップページ | まだフィギュアの話(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4400992

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯:

« セブンイレブンにクロミちゃん(>_<)!! | トップページ | まだフィギュアの話(笑) »