« 記事その2:訃報が2つも | トップページ | 記事その4:最近寒いから »

2006年12月20日 (水)

記事その3:CDとゲーム買っちゃった

ゲームは2つめの銀魂のDSソフト。
まぁやるのはしばらく先だけどとりあえず通りがかったので買っちゃった(^^ゞ
え?1つめ?
クリアしましたよ♪
・・・・・・弟が。

CDはね、ドヴォルザーク名曲選集(笑)。
新宿駅構内でしばしば物産展などをやってるスペースがあるんだけど、そこを通りがかったらオペラ座の怪人が聴こえてきて。
ふらふらと引き寄せられるように寄ってった(実際は走り寄っちゃった)らCDの安売りやってて。
そこに『4枚組1000円』のシリーズがいろいろあったんで、そこでドヴォルザークを(^^ゞ
安いって事は音が悪いのかもだけど、まぁいいのだ。
白鳥の湖も欲しいんだけど、組曲じゃなくて全曲のが欲しいんだよね。

でね、そこに『安らぎのクラシック』とか『元気が出るクラシック』とかもあったんだけど、気になったシリーズが。
『○○座の人の体調がよくなるクラシック』と『△型の人の体調がよくなるクラシック』(笑)!!
え、星座とか血液型とかそんなん関係あるの(笑)!?
自分のしかちゃんと覚えてないんだけど、やぎ座はベートーベンの運命で、O型はドヴォルザークの新世界より。
あ、今日買ったじゃん。
どっちも音が厚くてなんか派手じゃない・・・・・・?
覚えてる範囲で。
しし座はベートーベンの田園で、、、すまん、もう覚えてない。
うお座があまり知らない曲だったんだよね。
血液型のだけでも覚えようと思ったのに忘れちゃった。
あ!
ABがベルリオーズのえっと、断頭台への行進が入ってるやつ。
なんだっけ。
幻想交響曲??
そんな感じ。
AとBは『あぁこれね』って思ったんだけど。
なんだっけな・・・・・・
田園はA型だったかなぁ・・・・・・
あとはニュルンベルクのマイスタージンガーとか、ドビュッシーの・・・海だっけ・・・・・・

だめだ、思い出せないので

皆さん探してみてね!
とゆーことで(;¬_¬)

|
|

« 記事その2:訃報が2つも | トップページ | 記事その4:最近寒いから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4615783

この記事へのトラックバック一覧です: 記事その3:CDとゲーム買っちゃった:

« 記事その2:訃報が2つも | トップページ | 記事その4:最近寒いから »