« まったりまったりまったりなぁ〜 | トップページ | 英語漬け »

2006年12月 6日 (水)

寒気が(ー_ー)!!

あれかな?
室内とは言え窓開けっ放しでいたからやっぱ冷えた?
・・・・・・一生懸命あっためちゅー。
明日はディズニーだし明後日はレッスンだし風邪引くわけにはいかんのだ(>_<)!!

というわけで、明日に備えて、バイトのお隣のお店でホッカイロ買ってきた♪
貼るタイプと貼らないタイプ。
舞浜は絶対寒いもんね~。
ホッカイロ入れるためにポケットあるコートにしなきゃ。
・・・・・・どこにあったっけ。

クロミちゃんクジ、計4回やっちゃいました(¬_¬)
1回500円だから2000円・・・・・・
もうやめよう・・・・・・
今日はフィギュアが当たって、私は一番もらっても困るものだったので、お返ししてきた;;
返してもお店も困るかもしれないけど^_^;
フリースが欲しかったよ~。

多村がトレード出された・・・・・・

英語漬けか200万人の漢検がやりたくてお店に行ってみた。
実際見てたらアハ体験が買いたくなった。
けっこうぐるぐるしてからやっぱ戻って手にとって、ふと。
あれ、これPSPのソフトじゃん?
私が持ってるのDSじゃん?
とゆーわけで何も買わずにお店を出た。

ほんとはFFやりたいけど~。
RPGやってる時間は無いのだ・・・・・・(@_@)

|
|

« まったりまったりまったりなぁ〜 | トップページ | 英語漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

そうですか~
明日はディズニーですかぁ~
ならば、風邪引かないようにしないとですね~
楽しんできて下さい~

多村がソフトバンクに……
横浜は大変ですね…

投稿: 星国の警察 | 2006年12月 6日 (水) 19時45分

明日はオタ会議、明後日がディズニーです♪
闇と光を交互に体験出来て嬉しいです☆
でもディズニーもある意味闇です・・
あれ?可笑しいな。嬉しいのに涙が‥(つΑ;)

投稿: ナホリン | 2006年12月 7日 (木) 02時11分

ディズニーめちゃめちゃ行ってない(◎o◎)?
そしてめちゃめちゃ寒そうだよ(ノ△T)

若いなあ…

パソコンサイトが見れる携帯にしたので、やっと遊びにこれたよ。(≧∇≦)
今後もコメント書きこんで行こうと思うので、よろしくお願いしまーす☆

投稿: ゾターン | 2006年12月 7日 (木) 10時49分

また行くんだ、ディズニー(笑)私結局丸一年行かないことになるわ〜。あったかくなったらまた皆で行こうね♪

投稿: ちぼ | 2006年12月 7日 (木) 16時58分

星国の警察さん
ディズニー楽しかったです(≧▽≦)
そなんですよ~(+_+)
寺原は多村より6歳下ですけど、でも多村がいい・・・・・・
まぁピッチャーいないのは早急に解決しなきゃなのはわかるんですが・・・・・・

ナホリン
って事は今日行ってんだね!!
・・・・・・行ってたんだね!!!!
いいなぁ。
私も行きたい~。
って、なんで闇なのよ(笑)。

ゾターン(ちゃん?)
いらっしゃいませ~(≧▽≦)
私はほぼ毎日ゾターンの日記見てるよ♪
コメント残してなくてごめんね;;
またシー行きたいね!!
なんかゾタ達とはシーのイメージが強い(^^ゞ
どっちも行ってるんだけどね~。
あれかな?
ランドはめちゃ寒かったから(笑)?

ちぼ
行こう行こう!!
私は今はシー行きたいな♪
ちぼは?
いつ行く(笑)!?

投稿: さや | 2006年12月 8日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4447815

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気が(ー_ー)!!:

« まったりまったりまったりなぁ〜 | トップページ | 英語漬け »