« 仰木さん一周忌か〜 | トップページ | つれづれなるままに »

2006年12月16日 (土)

まおちゃんすごい( ≧▽≦)

SPはいつもいいけど、でもやっぱすごい。安藤も2位だね!村主が5位…とゆーか点数低いのは気になるけど。転んだ?

男子も、高橋が2位で嬉しい♪点数もこないだほどじゃないけどいいし。
でも織田くんが点数低い(転んだ?)のと、ライザチェクが棄権してるのが……なんでぇ……?

今日の夜、SPやってくれるんだよね!見られるかな。ついでに私の頭の中の消しゴムも見たいな……

|
|

« 仰木さん一周忌か〜 | トップページ | つれづれなるままに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4565905

この記事へのトラックバック一覧です: まおちゃんすごい( ≧▽≦):

« 仰木さん一周忌か〜 | トップページ | つれづれなるままに »