« 時間 | トップページ | 仰木さん一周忌か〜 »

2006年12月15日 (金)

今年もあと半月(  ̄□ ̄;)!!

そういや免許の更新行かなきゃなのだ。初めての更新なんだけど、なんでこんな忙しい時期かなぁ(ー。ー;)

レッスンは、今日は私の班じゃなかったんだけどお休みの子がいたため出られた♪
ってゆか昨日、最初1班と5班のを頼まれ、次に4班のを頼まれ。私は2班。全部で5班。

うちのクラスは女の子がどんどん減ってます……今日は女の子7人(そのうち1人は見学)。
『あ、でもたまたま今日休み多かったんだけど』って言おうとしたけど、今後も来そうなのは2人だ。足しても9人だ;;毎年、人数は減るんだけど、一桁は初めてじゃないかなぁ。

|
|

« 時間 | トップページ | 仰木さん一周忌か〜 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

継続は力なり、

なりえもんもそんな時は、多々ありますね~

この業界、風邪や体調不良は自己責任やからねぇ!

その他で休む人は夢をあきらめた人たちなのか…

さやちゃんに道は開かれる!!

5分の4代役で出るとはすばらしいです!!

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年12月15日 (金) 20時15分

私も、絶対休みたくないんです。
行けばいいってもんでもないけど行かないよりはずっといいと思うから。
1回も欠席も遅刻も見学もしてないのが自慢っちゃ自慢なんですが、自慢することでもないんですよね(^^ゞ
だって自分のためだもの。
風邪は引きやすいので気をつけてます(>_<)
今はノロウイルスっちゅー恐ろしい敵もいるので、お互いに気をつけましょうね(*^ー^*)

投稿: さや | 2006年12月16日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4558024

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと半月(  ̄□ ̄;)!!:

« 時間 | トップページ | 仰木さん一周忌か〜 »