« フィギュア全日本 | トップページ | 仕事納めの日。 »

2006年12月27日 (水)

スポーツ10 大ニュース

2006年のベスト10を2つ見かけたんだけど、一つは1位が荒川で2位がWBC、もう一つは逆だった(^^ゞ
WBCに感動したのは野球ファンくらいで、一般的には荒川がダントツ一位かと思った〜。
ちなみに一つでは駒苫vs早実がランクインし、もう一方ではハンカチ王子フィーバーがランクインしてた。
あとは浦和レッズとかW杯とか中田引退とか、凱旋門賞とか、日ハム日本一とか松坂くん60億とか、亀田とか。

私個人だと、荒川とWBCが同率1位(^o^;
録画を見直した回数なら圧倒的に荒川だけど(さっきも見てた)、それは野球とフィギュアって競技の違いだと思うし。
3位が僅差で駒苫vs早実で、次がちょっと離れて日ハムかな〜。
あら、野球ばかり(笑)。
おととしだったらサッカーのアジアカップ、すっごく見てたんだけど。と言いつつ2004年のダントツ一位は体操団体金だけど(笑)。
要するに、今年は国際試合で(日本が)活躍したのが荒川くらいなのかなー。
オリンピック自体が好きだから、いろいろ見てたんだけど。
スキージャンプも好きだからまた強くなってほしーなー。

|
|

« フィギュア全日本 | トップページ | 仕事納めの日。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4700545

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ10 大ニュース:

« フィギュア全日本 | トップページ | 仕事納めの日。 »