« アドベントカレンダー | トップページ | オリオン座〜( ≧▽≦)!! »

2006年11月24日 (金)

人の日記に便乗(笑)

まななんに便乗。
ハイソっていいよね!自分が履くのも好きだけど、女子高生が制服に合わせるのは紺か黒のハイソがいいです('-^*)/スカートがちょっと短めのセーラーに、紺のハイソに、真っ黒さらさらストレートヘアの女の子が歩いてて思わず後をついていきそうになったとゆー話を熱く語ってたら『どこのオヤジだΣ(−_−)』と言われた懐かしい想い出。

ちぼに便乗。
黒のコートいいよね!私、黒い服多いのにそういや黒いアウターは全く持ってないと最近気付いたの。パーカーとかジャケットも合わせれば白、茶、ピンク、アイボリー、ベージュ、グレー、キャメル、赤なんかはあるのに黒は無い。
でもカーディガンになると黒が3つくらいある……
とゆーわけで。
要するに、黒い服ばっか持ってるから黒いコートは持ってないんだなと(笑)。黒が好きというよりは、黒とピンクとか黒と白とか黒と赤の組み合わせが好きだから。

バイトの店開ける鍵を取りに来てくれと店長からいまメールが来たよ。昨日他の人から借りたっちゅーねん……シフト入ってないのに行きたくないっちゅーねん……

|
|

« アドベントカレンダー | トップページ | オリオン座〜( ≧▽≦)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もその学生さんの後ついて行っちゃうかも?!
うん、ハイソックスのがいいよね。
女子高生がね「ルーズは学校でもう誰もはいてない」って言ってたらしいよ。
いつ終わったんだか全然知らなかった・・・。

ピンクのセーターに黒コートとか挑戦してみては?!ミニスカで!!

投稿: まななん | 2006年11月24日 (金) 16時59分

気づいたら見かけなくなってたよね~、ルーズ!
私は履いてなかった(笑)。
いいね、ピンクのセーターに黒コートにミニスカ♪
でも寒い!!
オーバーニーのソックス履いたらガマンできるかなぁ・・・・・・できないかなぁ・・・・・・
って、黒コート持ってないし!買うお金ないもん(笑)!!

投稿: さや | 2006年11月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4296441

この記事へのトラックバック一覧です: 人の日記に便乗(笑):

« アドベントカレンダー | トップページ | オリオン座〜( ≧▽≦)!! »