« スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ | トップページ | マリインスキー »

2006年11月28日 (火)

ほらやっぱり(笑)

のだめの、『最後に使われてためちゃ好きな感じ』の曲、ラフマニノフだった(笑)。
ヴォカリーズ。
たぶん前は家にCDあったんだけどな~。

『これ出ないかな(≧▽≦)』と一番楽しみにしてたスラブ舞曲が出てきて、嬉しいけどちょっと淋しい(笑)。
じゃあ今後はボレロが使われますようにと願っとこう。
あれは20分くらい聴き続けるのがいいんだと思うけど。
ラフマニノフのピアコンやスラブ舞曲みたいな『短時間での派手さ』は無いから使われないかもだけど・・・・・・
あ、ツィゴイネルワイゼンとかモルダウとかツァラトゥストラとかならありえるかな(笑)。
あとアルビノーニのアダージョ。←暗すぎてきっと使われない

バイト先に新人さんが入ったんだけど、その人が休憩から帰ってきて『ごちそうさまでした』って。
他の人は帰ってきたとき『休憩ありがとうございます』とかなんだけど。
なんか微笑ましくなって、ツボに入ってしまったのでした(笑)。

手がすぱすぱ切れる季節です・・・・・・
昨日は腕、今日は掌をすぱっとやりました・・・・・・
地味ぃ~に痛い(ー_ー)!!

|
|

« スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ | トップページ | マリインスキー »

バイト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
金縛りって…
どんだけ怖がりなんですか(笑)


なっ!!バレてる!!
よくぞ同じ人だと見破りましたね(笑)
しかし、さやさん、何とぞご内密に……
もし言ったら、「達磨」って言う怖い話をしなければ………(笑)
「ごちそうさまです」は確かに面白いですね(笑)
もう冬ですからね~
すぱすぱ切れ易いですね~
クラシックの話やっぱり凄いですね(笑)
クラシックを聞いて寝れる人こそ、真に音楽を楽しんでるんですよ~

投稿: 星国の警察 | 2006年11月29日 (水) 00時53分

なんでこんなに怖がりなんでしょうねー。
暗いだけで怖いです。
ディズニーのホーンテッドマンションも好きだけど怖いです。
百鬼夜行も、日中に読んでる分にはそんなに怖くないんですけど・・・・・・
と言いながら続きを買って読んでるのでまた眠れなくなるかも(笑)。

達磨・・・・・・手や足が無くなるとか・・・・・・?
ややややいいですよっ説明しなくて( ̄д ̄;)!!
弟によく言われます。
『そうやってさ、すぐリアルに想像するから怖くなるんでしょーが』と。

いや、そなのかな?と思ってただけで、確信したのはうちに来て頂いて最初の『こちらでは星国の警察で』ってコメントでです(^^ゞ
あ、やっぱりそうなんだ!!と♪

クラシックは聴き心地がいいんです♪
そして眠くなるんです(笑)♪

投稿: さや | 2006年11月29日 (水) 16時00分

いつも、来させて頂きまして
ありがとうございます。
手を切るという事は、包丁の「切れ」が    悪いかも?

話をかえまして、CD聴きました。
外国語と人物名が読めません。
出来れば、次は全部日本語で
お願いします。
内容は、高度すぎて・・・・・・。
うーん?

投稿: あいさち | 2006年11月30日 (木) 00時59分

ほえ?
いえいえこちらこそ(笑)?

あれっ、タイトル以外に英語ありましたっけ;;
タイトルは私も意味を知らなくて、辞書で調べ、ちゃんとした由来はブックレットでやっとわかりました^_^;
エイヤくんの字も難しいですよね。
でも、伝わらなかったのは演者の力不足です(>_<)
精進します・・・・・・!
ありがとうございました。

投稿: さや | 2006年11月30日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4344979

この記事へのトラックバック一覧です: ほらやっぱり(笑):

» ドラマ のだめカンタービレ Lesson7 [ラフマニノフ大好き ]
ドラマ のだめカンタービレ Lesson7Lesson6では、ちょっと退屈気味だ [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 12時20分

« スラブ舞曲がスラブ舞曲がスラブ | トップページ | マリインスキー »