« グラコロ食べたい…… | トップページ | アドベントカレンダー »

2006年11月23日 (木)

あいつバトン

しゃきちゃんから回ってきました「リサイクルバトン」。
リサイクルってどういう意味かと思ったらぐるぐる回りまくるって事??
私にはリサイクルというと古品回収のイメージがあって、古品回収というとペットボトルのイメージがあって、しゃきちゃんとペットボトルというとポルノグラフィティのイメージが(笑)。

【あいつバトン】
同じ人から2度回ってこない限り『解答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中ではバトンをあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたの思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えてください。

しゃきちゃん。
あ!
これ、『00』なんだ!!

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

去年のクラスメイト♪
あのクラスで最初にしゃべった人!

02:あいつを色で例えるなら?

赤~。
ポルノ(とゆーかポカリ)カラーで青な気もするんだけど。
情熱の赤!

03:あいつを四時熟語にするなら?

『ポルノ狂』。
だめ(笑)?
普通過ぎてつまんない(笑)?
じゃあ『歩流野狂』。
最初に変換される字にしてみました。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

まっすぐ。
髪のことじゃなくてね(笑)。
あ、髪もまっすぐ!羨ましい!!

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

思いつかないなぁ。

06:歌わせたい歌は?

ポルノの歌をPV付きで。

07:あいつと遊びに行くなら?

お互いの『村』へ(笑)。
ハネウマ村とめりぃ村。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

塾に行って、『ポルノに飽きた』と発言してみたい。
周りの方々はどんな反応するんだろう(笑)。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

明後日、会えるね(≧▽≦)

10:あなたについて応えさせたい回答者を10人

しゃきちゃん(笑)
まななん
スカッチ
まめたん
みきてぃ~
美紀ちゃん
ハルトくん
タマキ
ひろすくん
ちぼ


・・・・・・ってか全員(笑)!

気になるじゃないですか~。
書いて下さる方はどなたでも持ってってくださいな♪

|
|

« グラコロ食べたい…… | トップページ | アドベントカレンダー »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトンやってくれて、ありがとー★
村訪問が楽しみでしょうがないや♪

投稿: しゃき | 2006年11月24日 (金) 02時49分

ね~♪
DSを普段持ち歩いてない私は、忘れないようにしなきゃ(笑)。

投稿: さや | 2006年11月24日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4286478

この記事へのトラックバック一覧です: あいつバトン:

« グラコロ食べたい…… | トップページ | アドベントカレンダー »