« 667,000,050 | トップページ | 秋の味覚占い »

2006年11月20日 (月)

グランプリファイナル

そか、そういや来月なのか(・・;)

安藤美姫が出場決めて、『え、もう!?』と思ってたけどもうすぐなのね〜。

キム・ヨナ見るのも楽しみ♪でも去年、『これがジュニアの子?』ってくらい綺麗だと思ったんだけど、今年はそんなに綺麗だと思わなかった(;^_^Aまおちゃんが綺麗になってる事に感動した後だったからかなぁ?

国際スケート連盟会長の安藤に向けた『もっと練習が必要だね。彼女は自分が美しいと信じていない』って言葉は、すごくいい言葉だと思った。

新体操と体操女子はなんで強くなんないのかなー。体操男子やフィギュア女子は強いのに。
やっぱスタイル?新体操の選手って170とか175とかあるんだよね。でも体操はみんなちっちゃいよなー。

うん、実際は国が力を入れてるかどうかだと思うんだけど。

新体操、ベッソノワが好きで、初日1位だったから喜んでたのに最終的には3位にも入ってなかった……カバエワすごいねぇ。

私は今日何通書く気なんだ(笑)。のだめの話はしないようにしよう。……のだめのラフマニノフすごいねぇ。

|
|

« 667,000,050 | トップページ | 秋の味覚占い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4256037

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリファイナル:

« 667,000,050 | トップページ | 秋の味覚占い »